2015/04/10



HAPPYリボンBIRTHDAY



じぶんえっぐぅぐぅ












日付が変わる前に1枚‥カメラ




リボン想ワレリボン



CHIEMIリボンEMIKO











去年の誕生日は、私のBIRTHDAYライブのあとにちえみがぶっ倒れ
その後のライブ
4本やったかな‥
大阪、名古屋、横浜、横浜
ひとりで唄った



いつもふたり
ふたりでひとつ


いきなりのひとりは心細すぎて
逃げ出したくなるほどやったけど
相方の存在の大きさを再確認しながら
まわりのみなさんに
めちゃめちゃ助けていただいたしょぼん



ひとりで唄うようのファイルに
相方の拡大コピーしたやつを挟み込み‥











心の支えにしたり
コノヤロー、なんでだよ⁉
と、叩いてみたり‥(笑)



色々ありながらも
また、一年
ひとつ歳をとることができましたニコニコ



この歳は、わたしにとって
新たな挑戦に向かって
どんどん立ち向かっていく歳ビックリマーク



出逢いを繋げていきたいニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ



まずは明日、名古屋へ行く前に
実家に行くコースなので
親に、ありがとうを伝えます手紙



いつも、応援してくださり
本当にありがとうございますニコニコひらめき電球



これからのblogで、少しずつ
伝えていきたいと想いますので
また、見てやってくださいね音譜