本日は、こちらイオンモール東員に来ているのですが‥!!


昨日から、ちえみと一緒に奈良の実家に帰っていました音譜


何をしたかと言いますと‥

『お花見』をしたいと言う、ちえみの願いを叶えるために、地元の花見スポットへ


毎年唄わせてもらっていた
石上神宮で開催されてきた『桜祭り』は
今年からは音楽部門がなくなり


残念ですが
桜を見に行ってきたよニコニコニコニコ


そして、天理の名物音譜

『垂れ桜』


桜の木の下で、こっそりあのうたを唄いました‥音譜


こちらから、ご覧ください!!

ダウンダウンダウン

【想ワレのリアルタイムNEWS】




動画を見ていただいて‥ビックリマーク



ちえみはんの、例の貢ぎ物とは‥こちらにひひひらめき電球












左から、『イチゴのバターショート』『イチゴの乗っかった抹茶のロールケーキ』『イチゴのタルト』『バナナキャラメルチーズケーキ』『生チョコトルテ』



さて、みなさんはどれが食べたいですか⁉


って聴いといて、占いすらできませんガーンあせる





私が選んだのは、こちら音譜










『バナナキャラメルチーズケーキ』ラブラブ


ちえみによると、私は前回もこのケーキを選んでいたらしい(笑)


食べてから思い出しましたが
やはり、好きなものは変わらず選ぶものなのかな音譜



ちえみはん、ありがとう!!




昨夜はラジオの日、ラストの夜更かしラジオ音譜

ゲストに『M'eans』のお二人をお迎えしてビックリマーク











この日は、ラジオのあともびっくりするくらいトークをした音譜


なんと言うか会っていなかった時間を
埋めるような感じで音譜


旧友よ、ありがとう音譜

ともにがんばろおぜよ音譜




そして、本日は朝から通称フルーツおじさんが、作ってくれたフルーツジュースをのみ、エミドライバーは今日もハイブリットで走り出しました!!











イオンモール東員に到着して音譜音譜











初めての場所音譜

各地からの出逢いも、この場所で繋がり
はじめましてのかたは、この場所から始まる‥

嬉しいことです音譜


どんどんと、三大都市ツアーに向けて繋げていくよ!!




想ワレ三大都市LIVE~reflected colors ツアー~決定!!

◆関西◆
9月11日(金)UMEDA CLUB QUATTRO
開場18:30 開演19:30
前売3000円 当日3500円(ドリンク代別途)

◆東海◆
10月4日(日)伏見HeartLand STUDIO
開場11:30 開演12:00
前売3000円 当日3500円(ドリンク代別途)

◆関東◆
11月7日(土)原宿ASTRO HALL
開場17:30 開演18:30
前売3000円 当日3500円(ドリンク代別途)



こちらの東海方面のライブは、こちらですビックリマーク

なんと、私の誕生日当日‥音譜音譜音譜



4月10日(金)
ーDaytime Dreamー

場所:伏見 Heart land STUDIO

開場:18時30分
開演:19時00分

前売:2500円
当日:3000円
(ドリンク代別途要)

◇出演◇
やもとなおこ
LiLi
想ワレ
ChuriSta

【住所】
愛知県名古屋市中区栄1-4-33
TEL:052-202-1351
(ヒルトンホテル東向)



想ワレ単独企画ライブ!!!!!!


5月24日(日)

場所:名古屋P-Rock
開場14:00 開演14:30
前売2500円 当日3000円
※来場者特典あり

住所:名古屋市緑区横吹町1805
TEL:050-3801-5099

◆ご予約◆
『omoware1@gmail.com』

【件名(タイトル)】
5月24日想ワレ企画LIVE

【メール本文】
・お名前
・チケット枚数
・ご連絡先

をご明記の上、メールを送信お願い致します。


大阪のライブは、こちら


4月9日(木)

~逢坂(おおさか)フリーライブ~

【場所】
とんぼりリバーウォーク内 特設ステージ
(戎橋下・道頓堀かに道楽様裏の川沿い)

【時間】
19時~21時

◇出演◇
キャラメルパッキング
想ワレ
tricolore
モノグラムストーリー





なんと、今日の東員には
三重県に嫁いでいった想ワレ二人とも共通のお友だち、同級生が聴きに来てくれて音譜


パテシエ目指しててラブラブ!











久々に、彼女の手作りをもらったビックリマーク

いつまでも繋がっていられる
友達音譜

妊婦さんになって、お腹が大きかった音譜


想ワレ聴きながら、お腹の中で動いていたってニコニコ



嬉しいね音譜音譜音譜











今日出演の仲村屋さんとsweet&bitter.さんと音譜音譜











エミドライバーでゆるゆると帰ります音譜











天理の夜桜でお別れ~ニコニコ音譜音譜音譜