みなさん、こんにちはー!!


昨日は【CHIEMIKO想ワレディオ】音譜音譜音譜


それまでにお風呂に入り
準備万端でちえみとスタンバイをして
二人で聴いていましたニコニコニコニコ



あかんね、布団に転がってるとあせる


【小さな勇気】が流れているときに目を閉じていたら
そのまま朝を迎えることに叫びあせるあせるあせる



ちえみちゃんから聞くところには、一瞬でいびきをかいて寝ていたとのこと‥むっ



わちゃーーー



やっちゃったーーー



ですよえっDASH!




気を取り直し、今日はめっちゃいい天気!!


初の川崎銀座商店街にやってきました!!













オーディションライブということで
出番はジャンケン!!



さすが、ちえみちゃんひとりがちクラッカー

間に入れていただきましたので


こちらとなりますニコニコニコニコ











yellを宜しくお願い致します!!




そして、こちらの動画もご覧いただきましたか⁉
2月7日のワンマンの様子です!!!!!!

ダウンダウンダウン

【想ワレのリアルタイム】




よーーし



川崎銀座商店街で想ワレを繋げてきますニコニコニコニコ