みなさんこんにちはニコニコ雨


今日は大阪は雨です~~雨雨雨



くぅ



電車とバスでスタジオへ向かいますニコニコ音譜


今日も朝からカレーでした(笑)


ひとり暮らしのカレーは‥続くよどこまでもDASH!

みなさんもえみ姉カレシピどんどん
取り入れてみてください!!




いやぁ


前髪が伸びました


いや、横髪も後髪も伸びてますひらめき電球













2月1日の名古屋Heart Landさんにはエミドライバーが地元から出動致しますので‥(一ヶ月ぶり⁉)
若干ペーパーになりつつコワイ叫びあせる


その際には、弟に切ってもらう約束を音譜


美容師の弟がいてラッキーシスターですニコニコ音譜音譜音譜



そんなこんなで、毎日の打ち込みがこのさきに繋がる!!

新しい挑戦の日々

今年の豊富は経験を増やすこと

挑戦すること

作り続けること





友達を作る豊富は、若干諦めてますえっ汗

いや、経験のなかに

含まれているかもしれない!!



とにかく、みんなが楽しみにしてくれている【新譜】をお初でお届けすることになる、2月7日のワンマンライブ!!

こちらに力と思いをを注いで日々を音譜



ぜんいんが笑顔になれるような
肩の力が、すーっとにけるような
そんな、そんな、やっべぇ最高な夜にしよう音譜



ひゃ~~楽しみだ!!!!!!



さて、リハーサルに行ってきますニコニコニコニコ音譜






2月22日に大阪城ホールで行われる「LIVE SDD 2015」のオープニングアクトをかけて投票スタートしています!!
http://t.co/4PCymODSKd
#5が想ワレの投票番号。
想ワレへの応援投票、お願いします(^○^)









fightしていきましょう(^o^)/~~