ああああ叫びあせる


blogが消えたときの心の声ですむっ汗



お家に帰って、あっついお風呂に入って、あったかいココアを飲んでホット一息ついていますニコニココーヒー


今日は、長年千里中央でイベントをさせていただいていますが
こんなにも寒かったのははじめてかもしれませんえっ雪雪の結晶


ギターのピックが掴めないほど、寒さで指が麻痺していましたあせる
これははじめての体験でしたドクロ


そんな千里中央‥今日は色んな表情を見せてくれましたひらめき電球


その様子を動画にてアップビックリマーク


ご覧くださいニコニコニコニコ


ダウンダウンダウン


【想ワレえみこの二日にいっぺん♪~7~】




どぉでしたか!?

大阪、大寒波やったよ!!



こんなに寒いときに‥




今日は、1月17日、阪神淡路大震災から20年が経ちます。


今私たちにできることを精一杯させていただこう、唄を通して楽しい時をみんなと過ごそう、そんな想いでいっぱいでした。


今日は、開催することができて本当に嬉かったです❗


強風が本当に凄かったので
1ステージ減らしましたが
聴いていただいたみなさん、開催してくださったしゃあさんももさんに感謝です。



明日は、どんな1日になるのかな、
楽しみですよ、すんごくニコニコ



今日も、読んでいただき

ありがとうございました音譜音譜音譜