本日は、千里中央へやってきましたぁニコニコ音譜



いぇーい晴れ晴れてるー虹











なんてツイートして喜んでいたのも束の間!!



リハーサル中に、まさかの雨‥
そして、降水確率60%!!

ひゃ~天気変わってる~しょぼん汗



止むかなぁ、止むかなぁ
なんて、希望持ちつつも‥大移動!!
みなさんのお力もあり、無事に屋根のある場所でイベントを開催することができました!!



がっ!!!!!!










髮動く、









吹くねーDASH!










吹くよーDASH!


途中雨があがったけど、強風が叩きつけるかのように横から吹いてきた!!


私も風に遊ばれ、体が浮いたり
髮束が口にがっしり入ったり


そんな中、ちえみちゃんの叫び声が聴こえてきた!!





『負けんな、コノヤロー!!!!!!




うわっ、めっちゃ怒ってる叫びあせる

と、想い私自身カツを入れられ踏ん張って唄っていました!!



終わってから、ちえみちゃんにその話をしたら、誤解をとくように



『ちがうよ、それは風に対して、負けへんで、コノヤロー!!』と、叫んだんだよニコニコ



とのことでしたニコニコニコニコ

わたしも勘違いしていたので、安心して仲直り(笑)



いや、そのくらいホンマに風すごかったんですあせる



しまいには粉雪が降ってきて
あ‥、今日はそんくらい寒かったんやなぁと実感しました雪雪の結晶














そんな中、聴いていただき本当にありがとうございました虹


出演者のみなさん

木野彰吾さん音譜
ヒサ絵ちゃん音譜
想ワレ音譜

音響スタッフの、しゃあさんももさん音譜















みなさまと作り上げてきましたニコニコニコニコニコニコ

明日は、どうなるかな音譜音譜音譜



◇1月18日(日)
せんちゅうパル北広場
(千里中央・ヤマダ電機側)

【時間】
13時~16時(予定)

◇出演◇
吉川MANA
tricolore
想ワレ

【住所】
大阪府豊中市新千里東町1丁目-3
TEL: 06-6831-0638
(北大阪急行 千里中央駅 北改札口出てすぐ)


◇1月19日(月)
~D' Sweet Night Vol.27~
南森町LIVE HOUSE D'

開場18時00分 開演18時30分
前売2200円 当日2700円(ドリンク代別途要)

◇出演◇
想ワレ
半熟BLOOD
LiLieHa
Rayna
いけだ一紗



ご予約は、こちらまで

ダウンダウンダウン

omoware1@gmail.com




8時にアップする動画もお楽しみに➰ーーひらめき電球