こんばんは(^^)✋



遅くに失礼します❗✨✨



冬のコスメゲットン(^O^)⤴













ちえみんと色違い、気づいたかな⁉


美活ファイトンです✨✨✨


今日は、12月19日の特典の制作したり❗❗❗
喜んでいただけるよう、いろんなことを考えております✨✨✨


みんなの笑顔思い浮かべながら(^O^)⤴


曲づくりも同じで、聴いてくれる人、そしてこれから出逢う人たちのことを考えながら‥✨✨✨




ブログのコメントにもありましたが
ピーマンと玉ねぎ、ハムが残っていたらレパートリーの少ないわたしはササッとできちゃう炒飯を作ります❗(^^)✋


ムーミンは、人気ありますね😆
確かに街中でよく見かけます❗✨


いまの時期は、イルミネーション✨✨✨

明後日のHoopも点灯があり光輝き色付いています✨✨✨



◆11月14日(金)阿倍野HOOP
17:15から 2ステージ


時間が変更されて少し早くなりました❗
平日の早い時間ですが想い人のみんなの駆けつけが力に❗❗❗
宜しくお願い致します❗❗❗



次の日の15日は、メンバーと東京に向かいます❗❗❗
そちらは、皆さんのお陰で完売しました【S.P.Mファン感謝祭】❗❗❗
ありがとうございます❗❗❗
気を付けてお越しくださいね(^O^)⤴




そして、とんぼ返りです❗❗❗

大阪で二本立て❗❗❗



◆11月16日(日)京橋ダイエー
2階センタープラザイベントステージ

◇出演◇
13:00~想ワレ
14:00~tricolore 
15:00~想ワレ
16:00~tricolore

※観覧無料 

【住所】
大阪府大阪市都島区片町2-3-51


終わり次第、すぐに移動❗❗❗



◆11月16日(日)HoostCup
場所:BODYMAKERコロシアム第二競技場(大阪府立体育館)
☆想ワレ演奏時間☆
試合の前後によるため17時から17時45分の間なります




闘います❗❗❗



今日も1日、お疲れ様です(^^)✋✨✨