LAD × S.P.M 合同フェスティバル


~秋祭りだョ!全員集合~!!!!!!


やってまいりました音譜


我が想ワレが所属する【S.P.M】と、平野りっちゃんや秋休さんが所属する【LAD】さんとの合同企画イベント!!!!!!


ゲストに大橋タカシさん音譜


先月、ワンマンをさせてもらった会場でもある
梅田amHALLにて音譜


オープニングから全員集合音譜音譜音譜











当日くじ引きでちえみさんが4番目のクジを引き!!


平野里沙ちゃん音譜

大橋タカシさん音譜

tricolore音譜

想ワレ音譜
















魂心の2曲


I小さな勇気

I晴れ時々の、通り雨




お贈りしました音譜



振り付けも、よく見えたよー!!

めちゃくちゃいい感じやったニコニコ音譜



転換時にもMCをしたり

バトンを繋いで


キャラメルパッキング音譜

秋休さん音譜


そして、音楽の他に企画でサイレントゲーム(擬音あり)で対決!!



私は、キャラメルパッキングのかどやんさんとtricoloreのみなみちゃんと平野りっちゃんのBチーム!!



私は、貞子とか金縛りとかとにかく怖いものばかりを再現しましたあせる













ゲームの様子です音譜

かどやんさん、江頭さんを伝えようとしてますニコニコDASH!

勝敗もあり、Bチーム優勝!!


そして、ラストには二組でのセッション!!


想ワレは、大橋タカシさんと【デイ・ドリーム・ビリーバー】をセッションひらめき電球














音楽は言葉を越えるって音譜

みんなの【LaLaLaLaー】最高でした音譜音譜音譜


長丁場、本当にありがとうございました!!

楽しいイベント
みんなの笑顔溢れるようなイベント

また、これからも続けていきたいですニコニコ




本日限定のオリジナルステッカーひらめき電球









等身大のポスター音譜









オリジナルカクテルも飲んでくれたかな音譜



私たちは、【フレッシュ!リフレッシュ!爽快ソーダー】でした音譜




わたしのこと、てるてる坊主みたいだといった、み~やんえっあせる










10月7日、今日が誕生日のみなみちゃんクラッカー










おめでとぉぉぉクラッカー


本当に、素敵な夜でしたお月様


みなさんにとってもそうでありますようにニコニコ




明日は、また朝から東京に向かうよー虹

久々の東京…

楽しみすぎますしょぼんビックリマーク




10月8日(水)恵比寿天窓.switch

『音楽に好い、お酒に酔い、今宵に良いvol.2』

場所:恵比寿天窓.switch

開場:18時30分 開演:19時00分

入場料:2000円(ド別)+1000円で飲み放題

◇出演◇ Gaby。 想ワレ(from大阪) 五十嵐伸治 Eidy Nakakoh(from熊本)

【住所】 〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿3-28-4 B1F TEL:03-5795-1887



ご予約は、こちらまで

↓↓↓

omoware1@gmail.com




いい夢を星星星