こんにちはニコニコニコニコ音譜



今日は、ゆっくりと街を散歩して(暑すぎだけどショック!あせる)
















夏の花を見つけた晴れ

風が吹いて、どこからか風鈴のリンリン音譜音譜

って音色が聴こえてきたり音譜音譜




夏を感じてます晴れ




みなさんは、夏を感じていますか??

ただ、暑さだけでも十分に夏を感じれますがショック!あせるあせるあせる





前回のコメントやイイネも沢山ありがとうございます手紙


確かに、夏場の麺は最高ですね音譜
素麺はよく作ります音譜氷入れて冷やして食べると夏バテも乗り越えれますビックリマーク
スタミナと言えば、確かに豚カツとか焼き肉ビックリマークとかになりそうですね音譜
うちのちえみちゃんが大好きなものですにひひ
餃子はミンチと白菜と…かなりシンプルですひらめき電球
ホンマはニンニクとか入れたいのですが…どぉしても残りやすい体質みたいで、悔しいですよショック!
黒ニンニクは実家で食べましたが、めちゃくちゃうまいっすね!!
今回の餃子は湯だった感じの焼餃子でしたえっ
トマトジュース、いいですねひらめき電球
トマトは大好きなのですがなかなか手に入らず叫び

姫路や津山のインストアライブの予定はまだきまってませんえっ
決まり次第すぐにアップしますねひらめき電球

衣装は、お家のクローゼットにしまってます音譜
クローゼット、私の好きな場所ですニコニコ


ちえみの喉のこともご心配かけていますあせる
わたしは、ひたすらただはやくよくなることを願うしかできないけど…
あと、自分の体調管理にはシビアです!!
明日、明後日のライブに向けて!!



7月27日(日)高槻魂

【会場】高槻城跡公園

【開場/開演】 11:00/12:00(18:00終演予定) ※右近ステージ、左近ステージは11:00開演 17:00終演予定

(出演:14時40分~15時10分)

【出演】 GRAND COLOR STONE/スムルース/井上あず み/ワタナベフラワー /太陽族/FUNKIST/ZILcoNIA/大石昌良/そよか ぜ/遊吟/PURPLE HUMPTY

《右近ステージ》 ゆる/TRUNK/ふらっと♭/井上恵一/ソラモユー ト/後藤大/綾目和人/こいだ@あいう

《左近ステージ》 平野里沙/想ワレ/tricolore/ミチコ/大屋朱里/有 華/ネッコ/美晴



7月28日(月)Soap Opera Classics

「夢つなぐ歌姫たちの旋律(メロディー)」 テーマ~過去を想い未来を想い今を生きる愛の 歌~

場所:Soap Opera Classics

開場:18時30分 開演:19時00分

前売/当日:2200円 (ドリンク代別途要)

◇出演◇ 想ワレ 岡本愛美 OA:平岡華奈

【住所】 大阪市中央区西心斎橋1-6-8 トムズハウス4F TEL:06-6121-6688 (地下鉄御堂筋線心斎橋駅徒歩3分) こちら ※撮影録音はご遠慮下さい。


ご予約は、こちらまで

ダウンダウンダウン

omoware1@gmail.com


最後まで走りきるぞ音譜音譜音譜


一緒に素敵な月末にしようね音譜音譜音譜