みなさん、こんばんは星



今日は、松田陽子さんと里社長と想ワレで


陽子さんとのコラボ曲リボンずっとHAPPYリボンに続くコラボ曲の作成をしにとある公園にて虹









曲の構成とメロディが、完成して

次はメッセージ、伝えたい言葉をのせていきます音譜

どんな曲ができるかなニコニコ


お楽しみにー!!




昨日に戻って…



兄弟で地元奈良にある、行列のできるラーメンを食べに行きました!!










リボンと市リボンさん


ツケメン美味しいのですが
限定30食の味噌ラーメンが、これまた美味しすぎた叫びラブラブ














奈良にこられたらぜひ!!



って、ラーメン食べに帰ったわけではないですよニコニコあせる


用事があり、帰ったのですが
リフレッシュ音譜


弟のリクエストで、ここにもやってきました!!










アウトレットB家具赤や!!


店内に入るなり、想ワレのナレーションが響き渡る叫び
10代の頃の声で棒読みですひらめき電球


CMソングもオールリピート音譜



しかし、安いですね音譜訳あり新品音譜

私も、家具を買って帰りましたニコニコ




そして、ペーパードライバーにならないように、実家でもしっかり運転の練習ビックリマーク

車庫入れは、10回くらい入れ直しますむっあせる


弟に洗車を教えてもらった!!


すごい水圧に耐える車の姿に感動した…












洗い終えたあと、ピカピカ輝く車を見て…


洗車の後の雨に涙するみなさんの声がやっと理解できたえっ






そんなこんだ、7月に入り虹

ライブもたくさんっ虹

ダウンダウンダウン

『7月ライブ情報』


アップアップアップ

こちら、ご覧くださいねニコニコニコニコ




ではでは、良い夜を音譜音譜音譜