今夜は、こちらD'STYLEにてライブでしたニコニコアップ












MRPro企画 【宇宙人はいずこへ】Vo.1に、想ワレguestとして出演音譜音譜音譜

Mei SAYAKA yu-ka jun leo 宇宙人 *ゲスト* 想ワレ




D´styleでは、、いつぶりかなぁぁ


2年前のちえみバースデーやったね音譜


グランドピアノが置かれたり、壁のペイント、ステージの位置など!!


けっこう変わってて驚いたーニコニコアップ












MRProのみなさんが唄われ音譜

新しい仲間入りされた、jun leoくんも日本語で紹介をされましたニコニコ










宇宙人もいらっしゃるえっ合格いらっしゃる


しっかりとバトンを受け取り…虹



想ワレライブ!!

















新曲二曲を含め、カツンと唄を届けました音譜音譜音譜


MRProのみなさんとは何回かライブをさせていただいていたので、2回目のお客様も多くいらっしゃり、繋がりを本当に有り難く想いました虹












私たちの所属する、S.P.Mのファン感謝祭も8月23日に控えてます!!!!!!


このステージの姉妹店【LIVE HOUSE D】でのライブも三回決まっています音譜




7月7日(月)LIVE HOUSE D'

~りっちゃフレンズ 七夕編~

場所:LIVE HOUSE D'

開場:18時30分 開演:19時00分

前売:2500円 当日:3000円 (ドリンク代別途要)

◇出演◇ 平野里沙 想ワレ AZURE#


想ワレ企画~ブッキングライブ~


7月18日(金)想い想ワレ企画 in 大阪

~千里を越えて今へvol.3~

場所:南森町LIVE HOUSE D’

開場:18時30分 開演:19時00分

前売:2500円 当日:3000円 (ドリンク代別途要)

◇出演◇ 初田悦子 佐合井マリ子 Mean's 想ワレ


相方ちえみんのバースデー~ワンマンライブ~


8月31日(日)想い想ワレ企画”ちえみバースデー”

~野菜の日に生まれましたが、 肉食です~

場所:LIVE HOUSE D’

開場:17時00分 開演:17時30分

前売:2500円 当日:3000円 (ドリンク代別途要)



次のライブはー音譜音譜音譜


7月3日(木)とんぼりライブ

~逢坂(おおさか)フリーライブ~

【場所】 とんぼりリバーウォーク内 特別ステージ (戎橋下・道頓堀かに道楽様裏の川沿い)

【時間】 19時15分~21時

◇出演◇ キャラメルパッキング 想ワレ

【主催者】 大阪おむすび新聞

【共催】 株式会社S.P.M




2回目のとんぼりライブ!!!!!!


晴れパワー順調晴れ虹





今日も、読んでくれてありがとぉ星星星