こんにちはーニコニコ音譜音譜音譜


昨日は、名古屋からの帰り道


エミドライバーと知恵助手は、サービスエリアに寄り道し
ハロハロサイダー味を仲良く食べて帰りました音譜音譜音譜











と、思いきや助手席を覗くと
鳥の皮チップとやらを食べていて…笑
私もつまみましたにひひ



無事に到着して家虹



実家でひとやすみしてぐぅぐぅ

実家には、このようなものが置いてあり…













大好物のトマトラブラブラブラブラブラブ


そして、まだここに…













これ、宝石じゃないですか叫び叫び叫びラブラブ


掴み取りして、もって帰りましたラブラブ!ラブラブ


しばらくトマトです音譜音譜音譜






今夜は、とんぼりライブ!!


前回の1回目が雨で中止になりましたので
今回が初のイベント!!


このままだと決行間違いないニコニコニコニコ




6月19日(木)とんぼりライブ

~逢坂(おおさか)フリーライブ~

【場所】 とんぼりリバーウォーク内 特別ステージ (戎橋下・道頓堀かに道楽様裏の川沿い)

【時間】 19時15分~21時

◇出演◇ キャラメルパッキング 想ワレ

【主催者】 大阪おむすび新聞

【共催】 株式会社S.P.M



お待ちしてます音譜ニコニコ音譜