こんばんは星虹


昨日のblogの問題??


みなさん、いろんなイマジネーションニコニコ

読んでいてとても楽しかったです音譜



あの写真のちえみんは、食べる瞬間に両手にフォークを持っていることに気づいて、照れながらナイフに持ち変えていたので、わたしが『待って、それもっかいやって! 』と、リクエストしてもっかいやってもらったポーズラブラブ!


あの写真は、お昼過ぎのメニューで、食べる前にサラダを数回食べていましたひらめき電球



ところで…



今日は、父の日音譜


家に電話をして、贈った(送った)ネクタイも無事に届いたみたいで喜んでくれたニコニコひらめき電球


そして、朝からサッカーの応援にも燃えていました!!













結果は残念でしたが、次のギリシャとの対戦!!

引き続きみんなで応援しましょうね!!




今日は野菜スープを作りましたナイフとフォーク












そして、夜には…

こちらにやってきたぞーひらめき電球











松原インターネットラジオの収録です虹



お空は夕焼けくもり











スタジオはこちらー










プラス、ちえみんピースあり虹



パーソナリティーの元ちゃんは、私たちが10代の頃から応援してくださっています虹

元ちゃんの番組は、いつもお一人でその週のテーマにそって、洋楽中心に曲を流し紹介をしていく番組なので、今回は私たちの曲を紹介しながら、楽しくお話をさせていただきました音譜

想ワレは、初めてのゲストでした虹











放送日は、6月21日虹

インターネットなので、どこからでもきけますよー!!



6月21日(土)ombc大阪松原インターネット放送

「元ちゃんのミュージック・ガーデン」

20時30分~21時00分

*再放送* 6月25日(水)23時~23時30分まで。



お昼には…音譜音譜音譜



6月21日(土)想い想ワレ企画LIVE in 大阪

-シャキーンと一発!雨を晴らせよう-

【場所】 クレオ大阪北 2階音楽室(多目的室)

開場:14時00分 開演:14時30分

前売:2500円 当日:3000円

※ご入場は整理番号順となります。

※カメラ、ビデオカメラ、携帯電話等での撮影 はご遠慮ください。

【住所】 〒533-0023 大阪市東淀川区東淡路1-4-21

【アクセス】 淡路駅(阪急線) 東出口から南東へ徒歩約10分


そしてそして、新着情報!!!!!!



7月5日(土)想い想ワレ企画in千里中央
【場所】 せんちゅうパル北広場 (千里中央・ヤマダ電機側)
【時間】 14時00分~17時30分まで(予定)
◇出演◇ 想ワレ YAK. touma


7月6日(日)想い想ワレ企画イベントin千里中央
【場所】 せんちゅうパル北広場 (千里中央・ヤマダ電機側)
【時間】 14時00分~17時30分まで(予定)
◇出演◇ 想ワレ X+ 宮城泰希


8月10日(日)ボーノ相模大野ショッピングセンター インストアライブ

場所:ボーノ相模大野ショッピングセンター

◇出演時間◇
11:00~想ワレ
13:00~林ももこ
15:00~想ワレ
17:00~林ももこ

【住所】 〒252-0303 神奈川県相模原市南区相模大野3丁目2番 042-748-8899


8月16日(土)京橋ダイエーインストアライブ(スペシャル)

【場所】 2階センタープラザイベントステージ

【出演時間】
14:00 X+
14:40 tricolore
15:20 想ワレ
16:00 QU-E
16:40 ZILCONIA

※観覧無料

【住所】 大阪府大阪市都島区片町2-3-51



お待ちしています虹









この写真…何かに驚いています叫び叫び叫び


イマジネーション膨らませてニコニコ


さて、何が起きたのでしょうか…


ヒントは、携帯ですニコニコニコニコ


コメントまで手紙