本日はニコニコ音譜


心斎橋リボンSoap Opera Classicsリボンにて、女性イベント!!


ラブラブ~Bitter & Sweet~ ラブラブ


リボン斉藤利菜 想ワレ 小川エリ いいくぼさおりリボン










久しぶりの大阪ハコライブ、楽しみにしていました!!




その前に…パンケーキの大好きな相方ちえみんとライブハウスの前にある
行列のできるパンケーキやさんが
今日は、並ばずに入れたので
ちえみんのために席を用意したよ虹



が、しかし…


なぜか、肉を頼んだちえみん叫び










が、しかし、これ、肉ではなく魚やったんです(笑)



ぶぅぶぅ言いながらも、一緒にパンケーキをつつきましたニコニコ音譜











一皿に四枚のパンケーキ
そして、タワーのような生クリーム叫びラブラブ



エネルギー満タンでライブに挑みましたニコニコ音譜



想ワレは、4組のラストを演奏させていただきました!!



















1ALL Mind
2スリーセカンズ
3砕け散った日々の向こうに
4最期の詞
5太陽の花


アンコール

晴れ時々の、通り雨晴れ雨



唄を通して笑顔になってもらったり、共感してもらったり
なにか感じてもらえたなら嬉しいなニコニコ音譜


わたしは、今日、唄をうたえて
皆さんにきいてもらえて
幸せでした音譜音譜音譜


これからも、一緒に幸せ見つけよう音譜音譜音譜











キノコがふたり…


君もなんでキノコにしたんやプンプン


と、相方にぶぅぶぅ言われましたが


私の髪型は、キノコではなく



ボブですにひひ



出演者のみなさんとニコニコ音譜











リボン名古屋初の企画ライブリボン


5月17日(土)想い想ワレ企画 名古屋編 ~とんとん友達 みんな想い人~
場所:space70
開場:14時00分 開演:14時30分
前売:2500円 当日:3000円
※ご入場は整理番号順となります。
※携帯、カメラ、ビデオカメラでの撮影はご遠 慮く ださい。
【住所】 〒460-0017 名古屋市中区松原2-10-7
【アクセス】 地下鉄鶴舞線「大須観音」下車 徒歩5分


はじめてみんなも、知って間もないみんなも
いっきにぐんと想ワレを感じていただける、そんな企画ライブ!!


そして、今日と同じ会場で…ツーマンライブが決まっています音譜


リボンツーマンライブリボン


7月28日(月)Soap Opera Classics

「夢つなぐ歌姫たちの旋律(メロディー)」 テーマ~過去を想い未来を想い今を生きる愛の 歌~

場所:Soap Opera Classics

開場:18時30分 開演:19時00分

前売/当日:2200円 (ドリンク代別途要)

◇出演◇ 想ワレ 岡本愛美 OA:平岡華奈

【住所】 大阪市中央区西心斎橋1-6-8 トムズハウス4F
TEL:06-6121-6688 (地下鉄御堂筋線心斎橋駅徒歩3分)


ご予約は、こちらまで

ダウンダウンダウン

omoware1@gmail.com



おちゃらけTVも更新されたよー

見てくれたかな??

ダウンダウンダウン

『想ワレのおちゃらけTV~更新~』



どしどしコメントお待ちしてます!!


では、またにんニコニコ音譜