本日は、大阪高槻にやって来ましたー!!


西武高槻店インストアライブ音譜


「SEIBUは音楽を応援します」SAVE Music vol.1


MCリボンエフエムさかいよりDJ清水太一
わたなべゆう 潤雅 ruua 想ワレ touma


初めての企画に、想ワレも参加させていただきました音譜










たくさんのかたに聴いていただき音譜






















今日も二人で暴れてきましたグー音譜

ライブのあいまに清水さんが司会をしてくださるのですが、私たちの紹介で
二人の掛け合いも、見所とおっしゃってくださり…
そのプレッシャーなのか?
相方が、しゃべるしゃべる!!


落ち着いたところで掛け合いもしてニコニコニコニコ
最後には、みんなで『ラーラーラーラー』と、大合唱音譜ニコニコ音譜


初めてのかたも、みんなで唄う
笑う、、
この空間、、


『ピース&ラブ』ラブラブ


とっさにでた言葉音譜


なんかおかしいと思ったら、逆だっ


『ラブ&ピース』やあせる


なんだかんだ、ほんまにありがとぉねニコニコ音譜





ここ、高槻から近いかはわかりませんが…

月末に千里中央が決まっているよ!!

しかも、2日間だ音譜



5月24日(土)想い想ワレ企画 in 千里中央

【場所】 せんちゅうパル北広場 (千里中央・ヤマダ電機側)

【時間】 13時~16時(予定)

◇出演◇ QU-E 秋休 想ワレ


5月25日(日)想い想ワレ企画 in 千里中央

【場所】 せんちゅうパル北広場 (千里中央・ヤマダ電機側)

【時間】 13時~16時(予定)

◇出演◇ 作人 想ワレ 大橋タカシ

【住所】 大阪府豊中市新千里東町1丁目-3 TEL: 06-6831-0638 (北大阪急行 千里中央駅 北改札口出てすぐ)





今日のイベントを一緒に作り上げたmemberと音譜









ワンステージでそのまま彦根に向かわれた
わたなべゆうさん音譜












今日は、母の日です虹



毎年している兄弟での、お花のプレゼントに今年も参加虹










そして、身近に居てる、母のように可愛がってくださっているかたにも、感謝を込めてありがとうを伝える日虹



私たち、想ワレはたくさんのかたに支えられ、ほんまに幸せやなと想いますブーケ1




感謝ですニコニコ星