週の始まり!!月曜日!!

そして、3月の終わり!!31日!!

明日からは、増税ですよアップ

薬局にいってみると、やばいくらいの行列ショック!あせる

細やかな抵抗として、洗剤とトイレットペーパーを買いましたえっDASH!



終わりと始まり…


なんだかんだ


春ですよ虹











私の住む街の最寄り駅ブーケ2


ピンク色に染まる頃に私は春の訪れを感じますニコニコ音譜

ラブラブ


あと、10日で!!!!!!




4月10日(木)想い想ワレ企画”えみこバースデー”

~サンキューハッピー バースデー パーティー ~

場所:LIVE HOUSE D’

開場:19時00分 開演:19時30分

前売:2500円 当日:3000円 (ドリンク代別途要)

※来場者特典付き

※整理番号順番入場

【住所】 〒530-0047 大阪府大阪市北区西天満6-2-14 マッセ梅田ビル2号館B1
TEL:06-6367-6060 (最寄り駅:地下鉄南森町駅1番出口より徒歩約5



誕生日当日に、ライブをさせていただける!!

とても、嬉しいことですニコニコニコニコアップ

全力で、リボン感謝リボンの気持ちを伝えようと想っています!!

普段唄っていない、エミコソング?

想ワレソングを唄おうかなニコニコ音譜

何がおこるかなかおかおひらめき電球


平日ですが、みなさん、ぜひ来ていただきたいです!!
ドキドキ、もうカウントダウンは始まっているーっにひひクラッカー



そして、今年嬉しいことクラッカークラッカークラッカー

ちえみちゃんが、誕生日まだなのに、はやめにって、大好きなロクシタンのボディクリームくれたのですラブラブ!









1ヶ月前にくれたので、だいぶ使って女子力UPにひひ!?


コメントにもいただきましたが、欲しいものは何ですか?
正直、なんでも、嬉しいです!!
気持ちが嬉しいです!!
ありがとうございます!!


なんや、って、ひとつあげると
入浴剤やハーブティ
なんて大好きです!!


あ、ふたつもあげてしまった(笑)


ライブにお越しいただけること
そして、いかれへんけど
エールを送ってくれている
本当に、幸せなことです!!


いつも、本当に…


ありがとうございます!!


明日は、ラジオの収録があり
火曜日の難波ストリートはお休みです!!


また、ラジオの詳細もアップしますね音譜


明後日、ライブがあります!!!!!!



4月2日(水)大阪ステーションシティ

【場所】 大阪ステーションシティ・南ゲート広場(噴水 前)

【時間】 17時~19時まで ※準備・片付け時間を含みます。

【出演】 想ワレ tricolore



ではでは、またねニコニコアップ