やってまいりました!!


今日のお昼過ぎから、想ワレ企画ライブ!!


リボンOMOWARESUMEの秘話AND裏側リボン


曲は、OMOWARESUMEを中心に音譜音譜音譜




はじめてのかたも、お越しいただき
今日からあなたも想い人ですよニコニコ音譜




そして、企画では…


裏側の秘蔵音源リボンAKARIリボン


曲のできたてって…DASH!
私の場合、時間がたって聴き返すといつもケラケラ笑ってしまう叫びあせる

歌詞がまとまり、里社長のギターアレンジもカチッときまり、オートハープも入り、二人のコーラスがあって、固まってきた頃と比べると、、、叫びひらめき電球

生まれ変わるね!!!!!!


そして、見てて久々に震えたかおあせる

裏側の秘蔵映像リボン希望の唄リボン


何年前のだー叫び叫び叫び

何かを乗り越えた…いまうたう希望の唄は、その当時と違ってパワフルだなぁと感じた!!

ドキドキする映像でしたが、まだアレンジも、転調もされていない『希望の唄』
OMOWARESUMEに収録されている『希望の唄』
これぞ、変化ですね音譜音譜



表から裏側まで、OMOWARESUME感じとってもらえたかなぁニコニコアップ



まだまだ発売したばかり!!!!!!

多くのかたに聴いていただけるように、これからもいろんな場所に唄いにいくよニコニコ音譜









里社長と想ワレでえっえっえっひらめき電球

今日も、ありがとうございました!!!!!!



次の企画ライブも決まっています虹


6月21日(土)想い想ワレ企画LIVE in 大阪

ーシャキーンと一発!雨を晴らせようー

場所:クレオ大阪北

開場:14時00分 開演:14時30分

前売:2500円 当日:3000円

※ご入場は整理番号順となります。

予約開始
4月5日(土)正午より


お待ちしていますよ虹虹虹


明日は、三ノ宮でライブ!!!!!!


3月30日(日)UP&ALL

「フラワーライブ企画」

場所:神戸三宮UP&ALL

開場:17時30分 開演:18時00分

前売:2500円 当日:3000円 (1ドリンク代別 ・自由席)

◇出演◇ シャンテ 想ワレ にこいち エバラス

【住所】 神戸市中央区中山手通1-22-27 DOM' S北野ビル 3階 TEL:078-272-1667

40分ステージでたくさんきいていただけます!!

そしてっ虹

大阪ステーションシティで唄います音譜ニコニコ音譜



4月2日(水)大阪ステーションシティ

【場所】 大阪ステーションシティ・南ゲート 広場(噴水 前)

【時間】 17時~19時まで ※準備・片付け時 間を含みます。

【出演】 想ワレ tricolore



私たちの地元天理の桜祭りで唄わせていただ きます晴れ


4月5日(土)天理桜祭り

場所:天理市布留町 石上神宮外苑公園

◇イベント開催時間◇ 12時30分から16時まで (予定)

*出演時間* 15時~15時30分

※雨天中止

【アクセス】 ・桜井線「天理駅」から「苣原( チシャハラ) 行」「六郷(リクゴウ)小学校前行 」「国道針 行」の奈良交通バス(本数少)約7分 「石上神宮 前」下車すぐ

・JR桜井線「天理駅」から徒歩約30分



みなさん、なんでもいいですひらめき電球
一声いただけると嬉しいですニコニコ音譜音譜音譜
はじめてのかたも音譜音譜音譜


これからも、一緒に歩いていきましょうアップアップアップ



またにん虹虹虹