本日は、千里中央にて想い想ワレ企画イベント!!音譜音譜



リボン佐合井マリ子リボン平野里沙リボン想ワレリボン


3組での開催です!!音譜音譜



いやー、晴れたー晴れ


たくさんの方々に聴いていただくことができました!!音譜音譜











そして、平野りっいゃんや、佐合井しゃごしゃんのステージ!!
千里中央に響き渡っていましたニコニコアップ
たくさんのかたが立ち止まっていた!!


再会や、またしても…たまたま通りかかったかたがたくさん!!
千里中央には毎月イベントをさせていただいています音譜
blogや呟きメルマガ等ぜひチェックお願いしますニコニコ音譜
たまたまという奇跡も本当に有難いのですが、ぜひ、これからも繋がっていきたいですよアップアップアップ



平野りっちゃんにひひラブラブ


二人で春先取りファッションを意識してたみたい音譜音譜音譜









さごしゃんにひひラブラブしゃあさん&ももしゃんとニコニコ音譜










みなさんあってのこのイベント、ほんまに有難いです!!
いつも、本当にありがとうございます!!


明日は、千里中央二日目だアップ




3月16日(日)想い想ワレ企画 in 千里中央

【場所】 せんちゅうパル北広場 (千里中央・ヤマダ電機側)

【時間】 13時~16時(予定)

◇出演◇ 西村加奈 河村麻未 想ワレ

【住所】 大阪府豊中市新千里東町1丁目-3 TEL: 06-6831-0638 (北大阪急行 千里中央駅 北改札口出てすぐ)



いつも来てくれてる、河村あさみんと、初登場の西村加奈ちゃんラブラブ



お楽しみにー音譜音譜音譜



そして、大急ぎで、京橋ベロニカへGOビックリマークGOビックリマーク



村上食堂さんの初ライブのお祝いイベントに出演させていただきました!!









みんなの声がむっちゃ聴こえたよー音譜イェーイ音譜ってニコニコ音譜


持ち時間25分の4曲唄わせていただき


私たちのあとに出演される、松田陽子さんとのコラボ曲をさせていただきました!!


2年半年くらい前に、合作させていただいた『ずっとHappy』









初めてのコラボ演奏も、このベロニカのステージでしたビックリマーク
久しぶりのステージビックリマーク
happyでしたニコニコ音譜



リボン松田陽子リボンさんや、同じ事務所のリボンtricoloreリボン
女子チームとラブラブラブラブラブラブ









とっても華やかですコスモス黄色い花あじさいブーケ2ブーケ1



よし、今日もたくさんパワーもらった!!!!!!


明日もファイトだ!!!!!!


明日の千里中央の、次のライブは名古屋!!!!!!



3月18日(火)ハートランド(名古屋)

場所:ハートランドスタジオ(名古屋)

開場:18時30分 開演:19時00分

前売:2000円 当日:2500円 (ドリンク代別途要)

◇出演◇ 想ワレ 若林美樹 小野亜里沙 千穂

【住所】 愛知県名古屋市中区栄1-4-33 TEL:052-202-1351 (ヒルトンホテル東向)




最後に、tricoloreのみなみちゃんとニコニコニコニコラブラブ








こちらの新ユニットさんは、服装が若干ペアルックニコニコラブラブ









おやすみん虹虹虹