こんばんはっ!!



まずは、コメント質問にもありました…地元天理の桜祭りブーケ2


今年も出演がきまっています!!


4月5日ですブーケ2


桜の名所…穴場とも言える、奈良県天理、そして日本最古とも言われている『石上神宮』にて桜の野外イベントキラキラ


私たちの生まれ育った街、みなさんにも来てもらいたいですね流れ星


12時半から、16時まで(予定)のイベントの中で30ふんステージですブーケ2ブーケ2ブーケ2





今日も一日が終わるえっDASH!


みなさん、今日はどんな一日でしたか??


わたしは、夜は事務所に行く前に、天丼を食べましたニコニコ音譜


なんじゃかんじゃ、天ぷらが大好きでかおラブラブ


しかし、揚げ物、油ものシラーDASH!


食べたあとは、しっかりと難波を歩きましたよニコニコひらめき電球


久しぶりに、なんばパークスにもひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球











お洒落で、好きなブランドのお店も入っていてワクワクしましたラブラブ!


見てるだけでも、おしゃれセンスが磨かれるような気がしますにひひワンピース



いただいてからハマっている宝石緑L’OCCITANE宝石緑のハンドクリーム音譜



お気に入りで、身近な人にプレゼントしたりしてます虹
喜んでもらえるって嬉しいです虹




そして、みなさんからは、いつも、素敵な贈り物をありがとうございますニコニコアップ



昔にはなかった、美意識的なものは上がってきてますアップ私自身、スッゴク、興味があるのでニコニコラブラブ女子力ラブラブ



そして、そして、



それも大事だが、やはりのやはり、


想ワレとしてどんどん成長していきたいニコニコ音譜


今日も事務所へ、ちえみさんと練習と…


新曲を持っていって、里社長に聴いていただきアレンジ!!



日々、練習と曲は作り続ける
その積み重ねが、本当に大事だと
想っております!!



いいものをつくりあげて
みなさんに届けて
共感してもらえたり
ほっとしたり
笑顔になってもらいたいニコニコ音譜


その一心ですニコニコ音譜


ワンマンも近づいてきてるね!!!!!!


三月二日はソウルド・アウトをさせていただきひらめき電球


9月のワンマン先行予約中!!!!!!



9月7日(日)ワンマンLIVE in amHALL ーOMOWARE Movement Culture 旋風ー
場所:amHALL
開場:17時00分 開演:18時00分 前売:3000円 当日:3500円 (ドリンク代別途500 円要)

omoware1@gmail.com



よーし、



今日も皆さん、お疲れ様でした音譜


これからの人は、ふぁいとぉー音譜