本日はー!!こちらです!!



フリージアとショコラ、想ワレ的に最終章!!















OSAKA RUIDO音譜



~フリージアとショコラ2014~ 『OZAWA VS Y-nation』音譜音譜音譜



RUIDOの店長おざわさんと、関東や大阪あちこちでお世話になっているYさんこと中西さんが、3組ずつブッキングしてくださり
アーティストそれぞれに合った歌謡曲をカバーして対決する…



想ワレも参加させていただきましたぁニコニコ音譜





想ワレは、二番手!!!!!!



















そして、私たちのカバー曲はフィンガーファイブさんの『学園天国』音譜音譜音譜




超たのしかったね(>_<)音譜



みんなと一緒に作り上げた空間やったよ!!



ほんまに、ありがとぉ音譜



早い時間にも関わらず、たくさんのかたに駆け付けていただき
そして、聞いていただくことができました!!



ほんまに、ありがとぉ(>_<)音譜



そして、初めての皆さんもこれから、ぜひっっっ
宜しくお願いします音譜音譜音譜






初めてなのに、楽屋でめちゃくちゃお話してくれて、、
YAK.さんラブラブラブラブラブラブ














ゆうみさんとあさみさんラブラブ


また、何かしましょうニコニコ音譜






そして、今日のフルメンバーと伊禮恵ちゃん斉藤利菜ちゃん武川アイさん石川由佳子さん YAK.さん ですっ!!
















女子女子(>_<)ラブラブ



個性溢れるイベントでした(>_<)音譜





初めての方にもおすすめだぁ


企画ライブ!!!!!!




3月29日 (土) 想い想ワレ企画LIVE in 大阪 ーOMOWRESUMEの秘話AND裏側ー

場所:クレオ大阪南 3階音楽室(多目的室)
開場:14時00分 開演:14時30分
前売:2500円 当日:3000円

【住所】 大阪市平野区喜連西6-2-33
TEL:06-6705-1100 (地下鉄「喜連瓜破」駅下車徒歩約5分)




そして、私のバースデー(>_<)




4月10日想い想ワレ企画”えみこバースデー”
場所: LIVE HOUSE D’
開場:19時00分 開演:19時30分
前売2500円 当日3000円 (D代別途要)
※来場者特典付き 先行予約*2月11日正午~2月14日まで♪


☆ご予約☆ omoware1@gmail.com




お気軽にコメントしてくださいねー(*^^*)音譜