祭りだぁ!!祭りだぁ!!

今夜は滋賀県葛町にてニコニコ夏祭りラブラブ

第19回夕涼みinつづら!!


お祭りで歌ってきましたニコニコ


はじめての葛町


自然いっぱぃで みなさんも温かくて


なんか どことなく

ふるさとに帰ってきたような 気持ちになりましたニコニコ


あたたかく迎えてくださり


焼きそば、ポテト、かき氷、クレープ、コロッケ、たこ焼き…!!

ひとり ひとつずついただいて


どれも すっごく美味しくてビックリ!!


おなかいっぱい!!


今年初のかき氷ニコニコ


想ワレえみこの、笑い逢っていきましょ☆-100814_1707~01.jpg


さぁて 緑といきたいとこですが


黄色のかき氷食べましたニコニコ


ステージはこんな感じ


想ワレえみこの、笑い逢っていきましょ☆-100814_2114~01.jpg


私たちが唄う頃は

たっくさんの人でいっぱぃでしたニコニコ


想ワレ風吹かせて

カバーを唄って

みんなで唄って


キラキラ笑顔が輝いてましたニコニコ


ありがとうニコニコラブラブ


本当にありがとうニコニコ