本日は、松原でライブでしたニコニコ

松原‘K's2’
『Bernies presents Brave It Out! Vol.3 ~オトナにならないで!~』


対バンライブの後にセッションライブ

盛り上がりましたねぇ!!ニコニコ!!


セッション曲に『SNOW』ニコニコ

そして、キャロルキングの『君の友達』をダニーハサウェイのバージョンでのセッション

唄いましたニコニコ


お客さんも参加して、
いろんないちめんが見れたりニコニコ


これぞセッション!!

素敵なイベントでした
学ぶこと多しです

がんばりますっ!!



企画者のバーニーさん、呼んでくださりありがとうございますニコニコ


想ワレえみこの、笑い逢っていきましょ☆-100808_2251~01.jpg