どもんっニコニコ

今日は地元、奈良『ビバリーヒルズ』さんで ライブでしたぁ!!

改装された ビバリーヒルズ


想ワレえみこの、笑い逢っていきましょ☆-100807_1559~01.jpg


赤い壁で めちゃくちゃかっこよくきれいになっていましたニコニコ


私たちは ゲストとして ラストに出演させていただきましたニコニコ
私たち、初めてビバリーヒルズさんに出演して

5年前になるかなぁ…

アコフェスに初めて出演したの


びしばし鍛えられたニコニコ

いまでも感謝いっぱぃ この場所


今日のテーマは『夏の思い出』


花火ぱちぱち(^o^)//"""""""


アンコールもいただき
ありがとうございましたニコニコ


終わってから オーナーの坂口さんと

夏ですよっ!!


想ワレえみこの、笑い逢っていきましょ☆-100807_2215~01.jpg


スイカ



夏だね~っ!!


今日も 本当にありがとうニコニコ


明日も ふぁいっ