想ワレ えみこのブログ-SN3J0237.jpg

ども、えみこです。


想ワレのHP,掲示板書き込みありがとうございます。


そして、ブログにコメント、ぺた、


めっちゃ嬉しいです☆


質問なども日記でお答えしていきたいと想っています音譜

よろしくでーすo(〃^▽^〃)o


最近わたしは温野菜にはまっています。
食欲わかない夏にはもってこいだ(^.^)

レンジで温めると
栄養が逃げないんだって

煮込むと湯に逃げちゃう

逃がさんぞ!(`´)!(笑)


そうです、そうです


五年前に奈良のアウトレットB家具‘赤や’さんのCMソングを手がけて
それから
いっきょくまるまる
店内で流れたり

サビの15秒間

奈良テレビのCMで流してもらったり

などなど

お世話になっていまして、、



なーんと、なーんと

7月から想ワレ奈良テレビ赤やさんCMに出演します(^o^)//"""""""パチパチ


ありがたいですね


7月から毎週火曜日何でも鑑定団の枠で流れるようです(^.^)

写真は赤やさんCM撮影後にGETしました

緑のお掃除セット☆☆

きれいきれいしま―す(o・v・o)