こんにちは* | つくるコト*オモワレ堂

つくるコト*オモワレ堂

ブログの説明を入力します。

いらっしゃいませ

オモワレ堂のHarusoraです(*´ω`*)



前回更新させて頂いてからずいぶん日があいてしまいました(汗)



大変申し訳ありません!!!



そんな中でも覗いて下さる方がいらっしゃって、



本当にありがたい気持ちと、更新できていない申し訳ない



気持ち、いっぱいです*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



読んでくださる皆様*



本当にありがとうございます***



のろのろ亀さんのようなショップブログですが、、、



これからもどうぞよろしくお願いいたします(*´ω`)



********************


実は、今年はオモワレ堂*



ネットショップを飛び出す決意をいたしました☆



もちろん!ネットショップも只今準備中なのですが( *´艸`)



今回初めてイベントに参加させて頂くことが決まり



不安と緊張+わくわくを感じております☆



そのイベントに向けて相方さん(noe*ちゃん)と



作品作りに励んでおります♪



今回参加させて頂くイベントは、





こちらの素敵な作家さんが沢山集結した



大人気のイベントです(´艸`*)



7’sさんたちのパワー♥と



ステキな作品達に混じれることが



光栄です(●´ω`●)



オモワレ堂、大丈夫かな?!( ̄□ ̄;)!!アヒ!



不安w



でででで!



今回もうちの癒しの可愛いあの子達が



並びますよ~♪( *´艸`)



今回はねお色などちょこちょこ変わってたり♥







ブサイくまーーー!(´艸`*)♥♥♥



カラフルな春夏バージョンっ!



めちゃ可愛いんですよ~♪



ネットショップでも大人気でOPENして20分で完売した



ブサイくま♥



並べさせて頂きます(´ω`*)



そしてね!



私も色々作っていますが、今回ご紹介させて頂くのは



オモワレ堂のこのマーク⇊





知ってるよ~!という方、いらっしゃるかな?(´∀`)



この月の上にある家の住人!



え、?



住人?wwww



はい。(笑):*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ここには↑でご紹介させて頂いたブサイくまと、



もう1匹住んでるんです♥←スイマセン、最後までお付き合いくださいwww!



オモワレ堂のマスコット*



‟オモくま”



その‟オモくま”さんが今回ショップオリジナルの



エコバッグになりました( ´艸`)pp





⇊こんな

素朴なオモくまw



実はブサイくまのパパです♥←お付き合い下さりありがとうございます!w



手足が短いのが特徴です(笑)



こうやって1枚1枚、手書きで作っております(*´▽`*)









とぼけたお顔w






少しだけイラストのパターンが違ったりします♪



こんな感じの素朴すぎるw



オモワレ堂のオリジナルエコバッグも



今回イベントで並べさせて頂きます(´∀`)



1つ1つ手描きです☆



そこで!



この記事を見て下さったかたで、



イベント当日こちらのエコバッグをご購入下さるとき



合言葉を言って頂けましたら



少しですが(;´▽`A``



100円引きにさせて頂きます~♪




合言葉は


*オモくまはブサイくまのパパ*



です(=゚ω゚)ノ



耳打ちしに来てくださいねwww!



って、オモくま、、、



どなたか連れて帰ってくださるでしょうか(^▽^;)これまた不安ですw!



イベントは



6月6日(土)


11:00~15:00


ランズホールあびこ

(大阪市住吉区我孫子東2-5-2)


ホール内へは靴を脱いでご入場頂きます☆



整理券はOPENの1時間前から配布させて頂きます☆



エコバッグをご持参くださるとありがたいです☆

オモワレ堂エコバッグありますよ~www←おいおい!



ぜひ!遊びに来ていただけたら嬉しいです(●´ω`●)



まってまーーす♪




**********

次回、こちらのイベントについて



更にオモワレ堂からお知らせをさせて頂きます☆



宜しければ覗いていただけたらありがたいです(´艸`*)





オモワレ堂・・