ご注意&変更☆ | つくるコト*オモワレ堂

つくるコト*オモワレ堂

ブログの説明を入力します。

いらっしゃいませ

オモワレ堂のHsです(´ω`*)



皆様いかがお過ごしでしょうか***



前記事へ遊びに来てくださり



また、ショップ内をご観覧下さいました皆様!



ありがとうございましたーー(´艸`*)



ご観覧頂けますのは本日の午後10時までです☆



と言っていたのですが、



変更になりました♡



今週金曜日までご観覧頂ける様にさせて頂きます(*´ω`*)



どうぞよろしくお願いいたします!



本日もまた、作品登録をしますww←まだ?!www



はい(*´▽`*)


まだ少し作品がありますので♪


あ、こんなん入りました☆(´艸`*)





ブサイくまはんこw



片言の英語で



ハロー♡言うてます(笑)



ほのぼのお顔*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



そして、



noe*ちゃんの世界感あふれる





sugar+milkトレイ(*´ω`*)



裏はメニューがスタンプされていて



普段キッチンに飾っておいてもすごくかわいいです♥



宜しければショップの方で見てみて下さいね(*^-^*)



そして、



こちら






name tag hook



名札掛けです(*´▽`*)



壁に掛けられるように三角釣具を付けています☆


もちろん他の物をピンチに掛けたり挟んだりして



飾って頂いても(´艸`*)




同じでサイズで3種類あります♪



宜しければ見てみて下さい(●´ω`●)




28日(金曜日)午後10時までです~(=゚ω゚)ノ



ショップご観覧は➡つくるコト*オモワレ堂



どうぞよろしくお願いいたします♥



そしてご購入についてご注意していただきたいことが



あります(*^^*)



ご購入いただくときに買い物かごへ



作品を入れて頂いてからご注文確定ボタンを押して頂くまで



の間に他の方が同じ作品のご注文を確定されますと



在庫数が変わり、1点物などは特に‟在庫なし”



になってしまう事が有ります☆



その場合、かいものかごに作品が入っていても



‟在庫がありません”となりご購入いただけないので



ご了承くださいm(u_u)m


説明がめっちゃ下手で申し訳ありません(;´Д`)ノ



そして、只今会員のご登録のみ出来るようにさせて頂いてます☆



会員のご登録をしてくださった皆様!



ありがとうございましたー!(´▽`*)



めっちゃうれしいです♪



会員登録をして頂きますと、ご購入いただくとき



スムーズに行きます(*´ω`*)






お荷物の発送についてのご注意は



前記事へ書かせて頂いておりますので



お時間がありましたらお読みいただけたらありがたいです☆




どうぞよろしくお願いいたします(*^-^*)





さて、インフルだった長男はまだ学校に行けず



明日までお休みです・・・・(^▽^;)



インフルエンザ流行ってきてますね☆



皆様もお気を付け下さいね!



ご訪問ありがとうございました

オモワレ堂・・


















今日もご訪問くださりありがとうございました!