みなさま こんにちは

なんばーあい平野紫耀くん愛感謝

ブログへようこそ!

 

 

 

Number_i  INZM 

ショート動画

 

紫耀くんきましたー!

 

YouTube

 

 

インスタ

 

 

TikTok

 

 

 

 

INZMでも

胸ヒット!

BONBONしてるのかっこいい!

 

か、肩が!

 

力強ーい

 

キレッキレ

 

紫耀くんの髪って

さらさらでダンスをすると

一緒に踊ってるみたいで好き!ラブラブ

 

ノースリーブいいよねー!

この衣装で、TV出演してほしかったな!

ちょっと踊りにくいかぁショボーン

 

ふわっ!

 

腕が!逞しいラブ

というか、つるつる!ムチムチ!爆  笑

 

ん?

 

どしたの?

 

なんか、やらかしちゃった?

 

反省中?

 

ごめんなさい!

 

バイバイ!

 

みたいな?

毎回いちいち、かわいい!ラブラブ

 

 

 

でもでも

こんなに楽しそうに

力強く踊ってくれてるけど

なんとMV撮影中の睡眠時間は

毎日1,2時間ほどですって!ガーン

 

Number_iも

スタッフさんも

過酷なスケージュールの中

ショート動画まで

たくさん撮影してくださり

ありがとうございました。

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございます

ではまた!

ごきげんようさようなら虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

イベントバナー

 

イベントバナー