みなさま こんにちは

なんばーあい平野紫耀くん愛感謝

ブログへようこそ!

 

 

 

 

すみません

本当はブログに書くほどの事ではないのですが

ちょっと嬉しかったので

書いちゃっていいですか?

 

 

こちらの記事を読んでいたら

見覚えのあるコメントが!

 

 

 

あれ?

これ、私の・・・???

 

確認確認!

 

 

 

 

 

わ、わ、わ、わーーー

やっぱりそうだ!😳

 

びっくり!😳したけど

ちょっと嬉しい😊

 

でも、このコメントって

♡いいね!は4つですし

全く目立ってないのに!😅

なんで見つかった?笑笑

 

 

 

紫耀くんが載せてくれたインスタには

まあまあの数、コメントをしてきましたが

ネット記事などに拾ってもらったことが

はじめてだったので、うれしかったです!

 

 

 

ABEMAで、配信もされてました!

 

 

スクショしちゃった!🤣

ABEMA NEWSより
 
 

紫耀くんってどこからどう見ても

本当に芸術作品ですよねー😍

 

 

 

 

 

私にとっては
外面も内面も紫耀くんの全てが
人類史上最高傑作❤
 
 
同じ時代に生きられて本当に幸せーーー🥰

 

 

生まれてきてくれて

ありがとうキラキラ

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございます

ではまた!

ごきげんようさようなら虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

イベントバナー

 

イベントバナー