みなさま こんにちは

なんばーあい平野紫耀くん愛感謝

ブログへようこそ!

 

 

 

9月23日(月)よる6時30分~

CDTVライブ!ライブ!

 

Number_i「INZM 」

Hyper Band ver.

 

テレビ初披露!!!

 

 

 

やったーーーーー!!!

 

テレビでパフォーマンスしてくれたら

うれしいな!って思っていたので

願いが叶った!爆  笑

 

MVで演奏してくださった

豪華メンバーが演奏してくださるのかな?

 

岸くんも

紫耀くんも

神くんも、気合い入ってそう!

 

9/23日アルバム発売日にCDTVに出られるのも

感慨深い!

 

5KP最後の日に

CDTVに出てくれるかもって

最後の最後まで期待していたけど

叶わなかった番組だから!

 

それがね、今はNumber_iになって

新曲出す度に出させてくださって

今回は、アルバム発売に合わせて

アルバムの収録曲を

歌わせてもらえるんだもん!

 

今の状況は夢みたいです!

 

 

渋谷くん初登場、おめでとうございます!

 

渋谷くんが出られる状況というのも

けっこうすごくないですか?

ちょっと前までは考えられないですよね!

 

 

今週の土曜日は

稲垣吾郎さん 草なぎ剛さん 香取慎吾さん 

SUPER_EIGHT 

WESTꓸ

Number_i が同じ番組に出ますね。

 

スタート社も

スタート社以外のボーイズグループも

独立したアーティストも

同じ番組に出られる!

 

本当はこんなこと

当たり前に出来てなきゃいけなかったことが

ここ最近やっと出来るようになりましたね。

かなり無駄な時間が過ぎていってしまったけど

変わらないよりはマシです!

 

本当に良かったです。

 

 

あくまでも

私のイメージの話ですが

 

Number_i が固く閉ざされていた扉を

人気と実力で

ガンガン攻めて行って

ドーーーン!!って一気にこじ開けたような!?

そんな感じ?

 

鎧も何にも身につけず

武器も持たず

己のスキルと

売り上げやダウンロード数、

再生回数などの数字と

付いてきてくれたファンだけを従えて

 

古いしきたりだらけのテレビ局に

戦いを挑んで

敵の陣地に侵入できた感じかな?

 

テレビ局、マスコミには

まだまだ、たくさんの敵が潜んでいるから

油断大敵!

(本当にただの想像で書いてます)

 

 

Number_i の人気、地位を不動のものにするために

コツコツ地道にこれからも

応援していきます!ニコニコ

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございます

ではまた!

ごきげんようさようなら虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

イベントバナー

 

イベントバナー