みなさま こんにちは

なんばーあい平野紫耀くん愛感謝

ブログへようこそ!

 

 

 

杉咲花さん平野紫耀くん出演!

「花のち晴れ~花男 Next Season~」が

TVerで配信が開始されました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が人生で1番繰り返し見ている

「花晴れ」が

久しぶりにTVerに帰ってきてくれました!

 

 

 

特典映像が見たいから

DVDは買いましたよ!でもねでもね

配信されるのって特別感があって

すごーく嬉しい!ラブ

 

 

花晴れのキャスティングは

ドラマが始まる1年前くらいには決まったそうです

 

なぜまだデビューも決まっていない状態の

紫耀くんが晴役に決まったのかというと

 

瀬戸口克陽プロデューサーが

紫耀くんのうわさを聞きつけて

紫耀くんが出演している帝劇の舞台を見に行って

晴役を決めるときに譲れない条件である

原作に近い、

真ん中にいる

(センターに立つ)スター性という部分が

紫耀くんとぴったり合致したから

キャステイングされたんですよね!

 

原作者の神尾(葉子)先生が、

平野くんを想定して

晴を生み出したんじゃないか

晴をやるために

平野くんがいるんじゃないかというくらい

ハマっていると

言ってくださってましたからね!

 

本当に晴役が似合いすぎなんですよね!

 

 

1話目はまだちょっと

なに?こいつ!って感じの晴ですが

2話3話4話・・・と回を追おうごとに

かっこよくなっていって

もうキュンキュンが止まりません!

そして

「シンデレラガール」が

すごくいいタイミングでかかる!

 

私は今も「シンデレラガール」大好きです。

 

「INZM」だって大好き

 

どっちも好きでもいいですよね!

 

 

今はクロサギも配信されてるから

クロサギも見たいし

プライムビデオで有明ライブも見たいし

YouTubeでINZMも見たいし

見たいものがたくさんありすぎて

嬉しい悲鳴です!笑い泣き

 

 



 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございます

ではまた!

ごきげんようさようなら虹

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

イベントバナー

 

イベントバナー