みなさま こんにちは

なんばーあい平野紫耀くん愛感謝

ブログへようこそ!

 

 

 

 
紫耀くん
大切な、久々の休日に
いっしょに過ごす相手に
iLYsを選んでくれてありがとう!
 
 
特に印象に残った質問箱をいくつか!

紫耀くんって
褒められると必ず
自分の手柄じゃなくて
周りの人のおかげって言うところ
人間が出来すぎてる!
 
 

素敵な趣味があって良かった!
 
 

3時のヒロインさんのダンス、お上手でしたね!
あとトレンディエンジェルの斉藤さんは
以前から、たくさんNumber_iの曲で
色々投稿してくださっていて有り難いなって
思ってました!
あと、ダンサーさんもカッコ良く
踊ってくださってるし
踊れるiLYsさんも
SNSへの投稿、ありがとうございます。
 
 

私も全部好き!
早くアルバム聴きたい!
透明になりたい聴きたい!
 
 

そうそう!そんな感じ!
私も、紫耀くんのせいで
体がだいぶ溶け出してる!笑
 
 

iLYsと過ごす時間を
楽しんでくれてありがとう!
 
 

みんなで幸せになろ!
 
 

本気のお悩み相談には
毎回真面目に長文でお返事をしてくれるよね!
いい人すぎる!
 
 

ほてっちゃって!
また見たいな!
 
 

本当に懐かしかった!
iLYsの求めてること
分かってくれてるんだねー!
 
 

紫耀くんって
今は、Number_iとして
楽しく活動をできているはず!と
分かってはいるんだけど
それでも、すごーく「儚い」のよね!
なんだか、
急に消えちゃいそうな雰囲気をまとっていて
見ていて胸が苦しくなる時あるんです!
だからこの方がこのような質問をされた気持ちも
なんとなく分かります。
 
めちゃくちゃ元気と言ってくれて
とりあえず、安心はしたけど
 
インライの中で
有明ライブは3日間で6公演
大変すぎて2日目終わった後に
夜中の2時に氷を大量に入れたお風呂に
ガタガタ震えながら入って全身をアイシングした!
ってお話を聞いて泣きました
 
秋から始まるツアーもかなり厳しい日程で
アルバムも出て持ち歌も増えて
ライブの時間も有明より長くなるかもしれないし
特に12月の
愛知、埼玉って続く辺りが特に大変そう!
終わって次の日はもしかしてMステ?
(1週間前なら愛知から中継かもしれないけど)
体を酷使しすぎじゃない?
紫耀くんは古傷も抱えてるし
本当に心配です。
 
でもね、ファンの数がすごく多いから
公演数を減らせないという事情も
もちろん分かります!
分かりすぎます!
何とも、もどかしいです。
 
 

ですよねー!
仲良しだもんね!
 
 

もちろん優しさも、たくさんもらっているだろうけど
 
辛い事、悲しい事、悔しい事もあっただろうし
いわれの無い恨みや妬みも
たぶん、たくさん受けちゃってるよね!
それでも、優しい人柄で居続けてくれてるのって
奇跡だよ!キラキラ
ありがとう!

 

 

なるべく多くのiLYsさんたちに
平等にチケットがあたりますように!
 
 

はぁーーー
これは、本当に心配してた!
フェスのときの歌い方は
すごくカッコ良かったけど
喉に負担がかかりそうだよなって思ってた!
喉、大丈夫なのね!安心しました!
さすが、プロ!だね!
 
 

これですよーーーー
こちらの質問を送ってくださったiLYsさん!
ありがとうございます。
 
 
この後、10分くらいでしたっけ?
バコプロが止まったから
あーーー紫耀くん
インスタライブの準備をしてくれてるのかな?
でもまさか!?いやいや
紫耀くんならありえるかも!?
なんて思っていたら
始まりましたねーーーー!
 
今日も、イケメン✨
 
 
部屋が「暗い」と言われて
なんとか明るくしてくれようと
努力してくれた結果!
 
 
光にやられちゃった紫耀くん!
可愛すぎた!
 
 

あのーーー
影までイケメンってどういうことですか?
 

 
 
お鼻高い!
ま、ま、まつげが!長い!
彫刻みたい!
これはもう芸術!!!!!
造形美ヤバい!ラブ
 

 

 
 
 
平野紫耀で良かったと思うことある?という質問に 
あるよ!
今の友達に出逢えたこと
今の家族に出逢えたこと
こうやって僕のことを応援してくれる
みなさんがいてくれること
すてきな人に囲まれた人生だなって思います
 
今回も自分がどうこうじゃなくて
自分の周りの人たちがすばらしいから
良かったと言ってくれる紫耀くんに
感動しました!泣くうさぎ
 
 
神くんの
コメントを見つけて大喜び😊
 
 
 
 
みんな大好き
紫耀くんのおトイレ🚻タイム!笑
 
 
だって
おトイレから帰ってきた時
いっつもめちゃめちゃ可愛いから😍
 
 
 
 
 
 
 
 
インスタライブ中にメンバーに
急に電話しちゃって大丈夫なのすごい!
電話にすぐに出てくれる
神くんと岸くんもすごい!
今インスタライブ中と伝える前に
「今日何してたのー?」と
聞けちゃうのもすごい!
だってファンには聞かせられないような
答えが返ってくる
可能性もあるわけで!😱
 
今、インライ中だから
スピーカーにしていい?と聞いて
躊躇なくいいよって言ってくれて
お話してくれる
神くんと岸くん優しすぎ!
 
んで結局
今日何してたの?の答えが
 
ダンディ神宮寺 自宅警護
春雨岸 春雨三昧
 
なんだ?このクリーンな答え😅
 
柔軟剤マン平野
お掃除とお洗濯とバコプロとインライ
 
 
隙が無い!匂わせも無い!撮られない!
今、音楽活動に没頭していて
しばらくドラマ、映画出てない!
 
Number_i さんたち!完璧です!キラキラ
 
 
 
 
バイバイの仕方も
可愛かった😍 
 
 

 

紫耀くんは
すごくすごく忙しいはずで
久々のオフの日なんて
とっても貴重なはずなのに
質問箱とインスタライブで
約3時間も iLYsと過ごしてくれるなて
優しすぎます😭
 
そしてファンのためにやってあげた!
というスタンスじゃなくて
俺の暇つぶしに付き合ってくれて
ありがとう!ですよ!!
 
本当に人柄が良すぎ!
 
 
iLYs こんなに甘やかされちゃって
いいの?

 

元々がアイドルとしてデビューしてますから

お顔からファンになった方も多いでしょう!

 

でも、かっこいい!ってだけで

ここまで人気は出ないんですよ!

 

性格ですよ!性格!

内面の素晴らしさに惹かれちゃうんです!

 

こんなに素敵な人!

一度好きになったら

なかなか離れられないよなー

 

 

紫耀くん!

本当に優しさをいっぱいありがとう!

 

精一杯の応援で

恩返しをしていくからね!

 

 

インスタライブ見ることが出来なかった方

何回でも見たい方はこちらからどうぞ!

YouTubeにあげてくださっている方がいらっしゃるので

載せておきます!

 

 

 

紫耀くんに

柔軟剤のCMをやってほしいな!ニコニコ

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございます

ではまた!

ごきげんようさようなら虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

イベントバナー

 

イベントバナー