みなさま こんにちは

なんばーあい平野紫耀くん愛感謝

ブログへようこそ!

 

 

 

NHK_MUSICEXPO 2024 

スペシャルビハインドムービー公開!

 

 

YouTube下矢印

(12) 【NHK MUSIC EXPO 2024】Behind The Scenes│NHK - YouTube

 

 

リハーサルだけど

みなさんけっこう

BONBONしてらっしゃる!びっくり

 

紫耀くんが教えてあげてる!

みんな見てる!凝視

 

みんなでおさらいしてるの

かわいい!

特にWゆうた!

「グーチョキパーでグーチョキパーで

何つくろー何つくろー」してるみたいに見える!笑

 

みなさん礼儀正しいのね

「ありがとうございます」をしあっていて

すてきですねーーーニコニコ

 

記念撮影!

ビジュ良すぎます!

Number_iさんラブ

 

山里さんもお疲れ様でした。

すばらしい司会でした!

Number_iの取り扱い方バッチリでした!

ありがとうございました。

 

「NHK MUSIC」公式X(@nhk_musicjp)より

 

 

ホントに素晴らしい番組だったなー!

 

しかも放送した後まで

色々楽しませてくださるなんて!

NHKさん!大好きです飛び出すハート

ありがとうございます。

 

 

 

この3組

また来年も共演してほしいな!

NHKさん!よろしくお願いいたしますニコニコ

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございます

ではまた!

ごきげんようさようなら虹

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

イベントバナー

 

イベントバナー