みなさま こんにちは

なんばーあい平野紫耀くん愛感謝

ブログへようこそ!

 

 

 

 

 

ビルボードJAPAN総合ソングチャート

 Number_i「INZM」第1位!

やりましたねー!

ビルボード

総合ソングチャート第1位!です!

 

岸くん

紫耀くん

神くん

iLYsのみなさま

おめでとうございます!

 

 

 

オリコンも1位です!

 

 

「週間デジタルシングル(単曲)ランキング」の

今年度初週DL数記録は、

Number_i がTOP3を独占

 

TOP3を独占!いい響き!

 

Number_iには

Number_1が似合いますよねー!

 

 

INZMが披露されたとき

色々という方もいらっしゃいましたが

数字がね!ドン!とね!物語ってますから!

 

 

 

ぜひこちらも読んでみてください!

 

Number_iの「INZM」が

良過ぎてiLYsになろうとしている40代男性の話。

 

ちょっとだけ一部抜粋して

ご紹介しちゃいます。

少し前にXで「なにこれダサいw」

みたいに言ってるポストをたくさん見かけて

コイツら全員耳腐ってるのかなと思いましたが。笑
あんまり音楽聴かない人達なんだろうなって。

だったら黙ってろよと思いますけど。

 

スカッとジャパンみたい!

 

 

 

あと、本文の中で触れられてます

こちらのラジオも

すごーーーく面白かったです!

お時間があったらぜひ!

聴いてみてください!

 

全編文字起こしもあります!

 

来週の放送も聴きたいかも!!!

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございます

ではまた!

ごきげんようさようなら虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 
 
 

イベントバナー

 

イベントバナー