みなさま こんにちは

なんばーあい平野紫耀くん愛感謝

ブログへようこそ!

 

 

 

神くんがインスタでORコードを

見せてくれましたね!

 

 

神くんが持っている迷路の

 

QRコードを読み取ると

「BON」のMVに飛ぶ!!!

 

そして迷路の形はBONと同じらしいです!

 

BONの迷路内でも

INZMでも逃げ回ってましたね!

なにか意味があるのかな?

 

 
 

 
 

 
 

 

INZMのMVを見て

たくさんの方が、色々な考察をされていて

凄くおもしろい!

 

ZMZMドリンクの青は

ナス味!とか!爆  笑

 

3人の乗るバイクのナンバーアルファベットが

 LAK カナダの空港コード

 LGE オーストラリアの空港コード

 LGD アメリカの空港コード になっているびっくり

その国でライブやるんじゃない?とか

 

3人に入っているタトゥーは

紫耀くんが勾玉

神くんが草薙剣

岸くんが八咫鏡で三種の神器キラキラ

 

岸くんの

カップ麺の歌詞のところは

カップ麺をすすってる音がするし

振付けでも麺をすするポーズをしているニコニコ

 

 

冷蔵庫の横に貼ってある紙に

PUNPEE

さんのキャラクターの絵があった!などなど

 

 

他にも色々ありますね!

 

いったいどれくらいの考察ポイントが

隠れているんでしょう?

 

 

今日もイナズマラソン!

 

午後6時- 8時

ステーションヘッドでリスニングパーティ飛び出すハート

午後7時-7時45分は

メンバーも参加してくれます!ドキドキ

 

今日はどんな話をしてくれるのかな?

楽しみですね!

 

前回のリスニングパーティの様子は

アーカイブで残っていますので

今回もリアタイできなくても

後から聴くことができると思います!

(たぶんですけど)

アーカイブを聴いても

再生回数に貢献できますので

ぜひ聴いてみてください!

 

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございます

ではまた!

ごきげんようさようなら虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

イベントバナー

 

イベントバナー