みなさま こんにちは

なんばーあい平野紫耀くん愛感謝

ブログへようこそ!

 

 

 

NHK MUSICEXPO 2024に出演の

Number_i からコメントが到着しました!

いつも通り岸くん最高!キラキラ

 

 

 

 

 

 

 
 

 
 

 
 

紫耀くんセンターだー!😭

 

「GOAT」と「INZM」も

楽しみだし

 

 #WayV × #RIIZE × #Number_i

世界で活躍するグループの

スペシャルダンスメドレーも

すごく楽しみですね!

 

 

 

 

放送は今夜10時~11時30分

 

NHKプラスで配信もあります!

https://plus.nhk.jp/watch/st/g1_2024082214094

 

 

NHKプラスは

受信契約のある世帯の方は、

別途の契約・お支払いは必要ありません。

手続きはこちらから下矢印

年末のあの番組にも呼んでもらえるように

ぜひNHKプラスで見て

反響の大きさをNHKに届けませんか?ニコニコ

 

 

 

今夜8時~

モニタリングもお忘れなく!!!

紫耀くんの名前あります!

紫耀くんはモニタリングに

数回出演していますから

(夏の絶叫ランキングだと絞られますけど)

どの回がランキングに入るのかな?

楽しみですね!

複数ランキングに入ってくれてもいいんだけど!爆笑

 

モニタリング

リアルタイム配信下矢印

お腹よじれるほど笑っちゃいますよ!

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございます

ではまた!

ごきげんようさようなら虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

イベントバナー

 

イベントバナー