みなさま こんにちは

なんばーあい平野紫耀くん愛感謝

ブログへようこそ!

 

 

 

Number_i

サマソニ大阪 無事に終わったんですねー!

写真は昨日のかな?

 

 

レポによると
紫耀くんが
太陽の塔を見て
「おっきいねー」と言ってて
かわいかったそうです!
終わって捌けるときは
投げキッス飛び出すハートをして去って行ったそうです!

 

 

 

先週のロッキン

昨日のサマソニ東京

今日のサマソニ大阪

暑い暑い中でのフェス!

本当におつかれさまでした!

 

素敵な思い出になったかな?

アーティストならぜひ立ってみたい

夢舞台だったんでしょうね!

 

 
岸くんストーリーありがとう

 

 

 

 

サマソニ公式さんから

東京のステージでのお写真が届きました!

 

 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

ダンサーのみなさんも
スタッフさんも
Number_iも
みんなみんなお疲れさまでした✨

 

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございます

ではまた!

ごきげんようさようなら虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

イベントバナー

 

イベントバナー