みなさま こんにちは

なんばーあい平野紫耀くん愛感謝

ブログへようこそ!

 

 

 

【ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2024】

DAY4 ライブ映像Short ver

2024年9月8日(日)23:59まで公開 

〈DAY4〉

 Da-iCE/Number_i/NiziU/Omoinotake

Creepy Nuts/SUPER BEAVER/sumika/星野源

 

 

Number_iは50秒くらいからです

 

凄い迫力!

短い映像だけど

これだけでも感動しちゃう!

こんなにも走り回って

全力のパフォーマンスをしてくれてたんですんね!

(めちゃくちゃ暑かったのに泣くうさぎ

観に行かれた方たちのレポが

賞賛だらけだったはずですね!

 

 

特に印象に残っているレポ

 

「俺は初めて男に惚れたかもしれない

平野紫耀がそれくらいすごすぎた」

 

「そりゃ平野紫耀だもんな」 

 

「人間としてレベルが違う」 

 

「そりゃ平野紫耀だもんな」

 

男性も虜にしちゃう紫耀くん

やっぱり

人間としてのレベルが違いますね!照れ

 

 

 

ショート動画は

こんなにかわいいのに!

 

本当に同じ人?

ギャップがエグい!!!

でもそこが魅力なんですよね!ラブ

 

 

ROCK IN JAPAN さん

素敵な映像を見せてくださって

ありがとうございます。

 

 

10月の配信は

何曲見せていただけるのかな?

なるべくたくさんお願いします!ニコニコ

 

ロッキング・オン・ジャパン10 月号の

付録も楽しみだな!爆  笑

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございます

ではまた!

ごきげんようさようなら虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

イベントバナー

 

イベントバナー