みなさま こんにちは

なんばーあい平野紫耀くん愛感謝

ブログへようこそ!

 

 

 

神くんインスタ投稿✨

ありがとう!


最高過ぎて最高やった⚡のね!
良かった♡












 

みんなの盛り上がりが最高だったのは

Number_i のパフォーマンスが

最高✨だったから!でしょ!

 

Number_iの曲を1曲も知らない

Number_iを見とけば

職場の人に自慢できるかな?

くらいの気持ちで見始めたら

すっかりハマってしまった

なんて感じのポスト📮も

見かけたよー!

 

それだけ、レべルの高い

音楽好きの人々を感動させる

熱いステージだったという事!だと思う!

これが👇その証拠でしょ!



17日 、18日のサマソニも

ぶちかましてねー!


17日は、

ライブ配信で観させてもらうね!

楽しみにしてまーす☺️






 

最後までご覧いただき

ありがとうございます

ではまた!

ごきげんようさようなら虹

 

 


 


 

 

 

 

 


 

 

 

 

 
 
 

イベントバナー

 

イベントバナー