みなさま こんにちは

なんばーあい平野紫耀くん愛感謝

ブログへようこそ!

 

 

 

クロサギの第6話から最終話までが

TVerで配信になりました!

 

1話は

結局ずっとドラマランキングで

50位以内に入っていたと思います。

(私が確認したときは)

 

後半の回もずっとランクインさせておきたいな!

 

 

 

ここからちょこっと

各回のネタバレ書きます!

クロサギを見た事がないです!という方は

ご注意ください!

 

 

6話はとにかく黒河内くんが可愛いのと

氷柱ちゃんとのハグにドキドキ!

 

 

 

7話は被害者家族のみなさんとの

やりとりに、ちょっとほっこり

 

 

紫耀くんの

「今回はアカサギはでてこないんですか?」

という会話がきっかけのひとつになって

台本ができたという第8話

 

紫耀くんのあまりにもカッコ良すぎるビジュアルに

みんなめまいを起こした第8話!笑

 

派手な格好に金メッシュで

ちょっとチャラい見た目だけど

本当は女性がちょっと苦手で

お酒にめちゃめちゃ弱い高志郎くんが愛おしい!

 

最後に高志郎が高笑いするシーンも見物でした。

 

 

 

9話は台本には書かれていなかったけれど

自然に流れたという、

高志郎の美しい涙が印象的

 

氷柱ちゃんとの最後のデートも

「戻ったら、フグな」の悲しい約束も

涙を誘いました。

 

 

最終話

宝条との最終対決は

ドキドキハラハラの展開でした。

 

すごくボリュームがある内容だったので

よく1時間で収めることができたな、

脚本家さん、すごいなって思いました。

 

紫耀くんをはじめ

キャストのみなさんの熱演も素晴らしかったです。

 

果たして

黒崎の旅のつづきを

私たちが

目に出来る日は来るんでしょうか?

 

 

 

クロサギを撮影した約4ヶ月間中は

全国ツアーがあって

福岡のライブ中の涙があって

北海道の振り替え公演もあって

ツキヨミのレコーディングと振り入れもあって

番宣でバラエティ番組にもたくさん出て

雑誌の表紙をいくつも飾って

途中で、脱退、退所の発表があって

「ツキヨミ」や、「彩り」で

歌番組にもたくさん出て

音声のブログもアップしてくれて

そんな中で

大量のセリフがあって

たくさんのキャラクターを演じる

すごく難しい役柄を演じた紫耀くん

 

本当に、

とんでもなく忙しくて大変な時期で

紫耀くんは

みるみる痩せていってしまって

すごく心配しました。

 

たくさんの困難を乗り越えて

クロサギチームのみなさんと作り上げた作品

「クロサギ」は

とっても素晴らしいドラマです!

 

みなさま

ぜひTVerで見てください!

 

よろしくお願いします!

 

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございます

ではまた!

ごきげんようさようなら虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

イベントバナー

 

イベントバナー