みなさま こんにちは

なんばーあい平野紫耀くん愛感謝

ブログへようこそ!

 

 

 

8月5日は

花のち晴れ〜花男 Next Season〜』

神楽木晴くんの誕生日です!

 

はるとっち!

お誕生日おめでとうございます!

 








「花のち晴れ」は

 

私が

平野紫耀くんを知るきっかけになった

大切な作品キラキラで大好きな作品ラブラブ

 

紫耀くんに出会わせてくださったこと

今も、感謝しています。

ありがとうございました。

 

特典映像がほしくて

DVDは買ったので

いつでも晴くんには会えるけど

 

いつかまた、TVerなどで

配信してくれたらうれしいな!

 

ヘタレだった晴が

音ちゃんに出会って、

どんどん逞しく、

カッコ良くなっていく様子をみて

キュンキュンしたなー!

 

毎週、楽しみに見てました。

 

続編、本当に見たかった!泣くうさぎ

 

 

シンデレラガールが

毎話、最高の場面で流れて

花晴れのお話と、ぴったり合っていましたね。

 

 

 

 

今はNumber_iを応援していて

Number_iの曲が大好きですが

 

「シンデレラガール」も大好きです。

 

この先もずっと好きでしょう。

 

紫耀くんが

King & Princeとして 

活動していた5年間だって

私の大切な思い出だし宝物だから。

 

 

 

ではまた!

ごきげんようさようなら虹

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

イベントバナー

 

イベントバナー