みなさま こんにちは

なんばーあい平野紫耀くん愛感謝

ブログへようこそ!

 

 

 

 

神くん、紫耀くん、岸くん
インスタストーリー投稿ありがとう😊
 
 
いちばん早かったのが神くん
 
私も好きー
懐かしいブラウン管テレビ
テレビのブランドはNumber_i
写っている映像はファミコンみたい!
すっごく可愛い!
 

白シャツやばー
ビジュエグい😳
 

 
 
 

 

 

次は、紫耀くん

 
 

 
 

 
 

 

紫耀くん

 

すごーく忙しそう!

そんな中

ストーリーをあげてくれて

ありがとう♡♡♡

 

 

岸くん

私すごい👏
33秒で気がついた!笑
 

激ヤバやばなのね!
楽しみです!!!
 

 
 

 

 

 

Number_i公式さんも

インスタを更新してくださいました!

 

 

 

 









Number_iの3人

神くん

紫耀くん

岸くん

インスタストーリー投稿ありがとう✨

 

Number_iスタッフさんも

投稿ありがとうございました!

 

 

そういえば

収録される楽曲が1曲増えたんですね!

 

1度告知したのにその後増やすなんて!

iLYsとしては嬉しいけど

色々大変だったのでは?😰

次のアルバムとかに回さないで

急遽増やしてくれちゃったのかな?

NO.I にどうしても入れたい

ステキな楽曲が出来上がったのかな

Number_iって本当に妥協しない人たちなのね!

 

すごくカッコイイです!

ありがとうございます😊

 

 

 

 

INZM ver.の特典のBluRay

「Number_iのイナズマッチ」って

なんだろう?

 

すごく興味をそそられる!

もう色々楽しみが多すぎるなぁ😆

 

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございます

ではまた!

ごきげんようさようなら虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

イベントバナー

 

イベントバナー