みなさま こんにちは

なんばーあい平野紫耀くん愛感謝

ブログへようこそ!

 

 

 

紫耀くん!

今回のMステも

ぶちかましてくれてありがとう飛び出すハート

 

サングラス投げ捨て紫耀くん

カッコ良すぎたBONラブ

 

 

椎名林檎さんとお話できて良かったね!

楽曲頼んじゃう?

お家に遊びに行っちゃう?

 

そうじゃない!そうじゃない!

そうなの!そうなの!違うの!

クイズに答えるだけで可愛すぎた!

 

 

かわいい3人組だBON爆  笑

 

 

 

ダンサーさん達も

おつかれさまでした!

 

ゴーちゃんもいつもありがと!

サングラス外す練習、がんばってね!

 

 

 

 

 

毎度のお楽しみ!

アフターMステ

今回の紫耀くんのサインはどうかな?

 

 

 
紫耀くーん!どこ?
 
もしかして!これ?
 
 

拡大したら何が何だか分からんよ!
笑笑笑笑笑ꉂ🤣𐤔
 
紫耀くんってあんなに存在感が大きいのに
なんでサインはこんなにちっちゃいの?
 
 
 
4月に出演したときのサイン
 
5月のサイン


しかも毎回小さくなってる?

いかに小さく書けるか、
チャレンジでもしてるのかな?
 
なんかもう、本当に可愛すぎる🤦‍♀️

 

 

そういえば

4月、5月、7月ってMステに出られるの

凄すぎる!

Beautiful Flowerを

手を震わせながら歌った時の事を思うと

夢みたいです。

 

Number_iの人気のおかげもありますが

スポンサーさんにも感謝です。

 

NO-YESの地上波披露!の夢は叶わなかったけど

Mステで、CMが流れてとってもうれしかったですね!

 

 

こちらも何回も見ちゃう!

Number_iさんたちって

本当にかっこかわいいですね!飛び出すハート

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございます

ではまた!

ごきげんようさようなら虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

イベントバナー

 

イベントバナー