みなさま こんにちは

なんばーあい平野紫耀くん愛感謝

ブログへようこそ!

 

 

7/22(月)よる9時~ TBS 系列で

平野紫耀&橋本環奈

『かぐや様は告らせたい ~

       天才たちの恋愛頭脳戦~ 

        ファイナル』が放送決定キラキラ

 

主題歌「恋降る月夜に君想ふ」

特別編集版の

エンドロールも地上波初解禁ラブラブ

 

 

 

やったー!

かぐや様が地上波で放送される!!!!

 

もちろんDVDも持ってるし

ネトフリなどの配信サービスでも

何度も何度も観ていますけど

 

会長に地上波で会えるなんて嬉しすぎる!泣くうさぎ

 

「恋降る月夜に君想ふ」の

画面フルサイズの

エンドロールまで放送してくれるの!

 

いいの?

キンプリ時代の曲なのにいいんですか?

地上波でいいんですか?

本当にうれしいんですけど!泣き笑い

 

 

なんだか、

少し前までは考えられなかったようなことが

起きてますか?

 

もちろん時代の変化や、

色々な問題が表沙汰になったことも

関係あるかもしれないけれど

やっぱり

紫耀くんの人気がすごすぎる!

ってことかな?


あとは推しの子の

関係もあるっぽい!

これを読んだらなるほどね!

こういうタイミングの良さも

スター🌟の証だよねー!


 

俳優、平野紫耀が

とうとう

お茶の間に復帰だわ!

私たちの推しは

歌も上手いし

ダンスも上手いし

トークも面白いし

演技も上手なんです!😊

 

見つかれ見つかれ

たくさんの人に見つかっちゃえ!

 

 

来週の放送が

楽しみすぎます!ニコニコ

 

TBSさん!

ありがとうございます!

 

 

 

環奈ちゃんと紫耀くんの組み合わせも

最高だった!

ファイナルは特に

キュンキュン❤ドキドキ💞するんですよね!

環奈ちゃんと

紫耀くんが出る

番宣のバラエティ番組も、楽しかったな!

懐かしいな!

 

いつかまた共演してくれたら

うれしいな!

 

 

 

 

 

美男美女すぎる✨

 

ちなみに

かぐや様は告らせたい
〜天才たちの恋愛頭脳戦〜(第1作)を

観ていない!という方

 

ファイナルから観ても

大丈夫です!

問題ないです!

ぜひぜひ観て下さい!

よろしくオナシャスニコニコ

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございます

ではまた!

ごきげんようさようなら虹

 

 

補足

お住まいの地域によっては

放送が無いかもしれません

すみません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

イベントバナー

 

イベントバナー