みなさま こんにちは

なんばーあい平野紫耀くん愛感謝

ブログへようこそ!

 

 

 

bayfm『シャララ島』

 

「GOAT」や「BON」を制作してくださっている

Pecoriさんとシャラ ラジマさんが

Number_i の楽曲制作の話などをしてくださってます!

 

 

ももクロのオタクだった

オタク心理が分かっていた!

出る側の気持ちも分かっていた

「GOAT」というタイトルもPecoriさんが付けた!

(ぶちかまし曲だったので)

 

「BON」は日本の曲を作りたいと言われていた

盆栽

フランス語で「良い」

盆暮れ

盆踊りなどと伝わっているけど

 

俺的には

天才バカボン

 

あの3人可愛いんだよなー

楽曲提供が楽しくできている

メンタルケアにもなっている

 

 

えーーーBONは

まさかの天才バカボン!

の意味合いも入っていたんですね!

だから

3人の天才!だったんですね!

 

作詞をしてくだった

ご本人のお話だから貴重すぎます!

それにPecoriさん

Number_iのことを

子どもみたいに可愛いと思ってくれてるなんて

優しすぎます!

 

Pecoriさん

これからも

Number_i のことを

よろしくお願いします!

 

 

 

Number_iの事を子どものように愛してる

日本のアイドルグループで

ちゃんとラップして

ヒップホップ的な文脈とか

しっかりやってるアイドルは今までいなかった

 

ちゃんと音楽に重点を置いて活動している

Number_iもすごいし

それを息子のように(可愛がって)

一緒に音楽を作り上げてる

Pecoriたちもすごい

 

 

シャラ ラジマさんの

お話も、あったかい!

もう泣きそう!泣くうさぎ

すごくうれしい!

 

 

はぁーーー

このラジオを聴けて本当に良かった!ニコニコ

 

教えてくださった

iLYsさん、ありがとうございました。

 

 

 

みなさまも

お時間があったらぜひ!

 

 

 

 

ちなみにPecoriさんは

1994年生まれ。です!

Number_iと年齢

あんまり変わらない!笑

 

Number_i の愛され力すごい!

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございます

ではまた!

ごきげんようさようなら虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

イベントバナー

 

イベントバナー