みなさま こんにちは

なんばーあい平野紫耀くん愛感謝

ブログへようこそ!

 

 

紫耀くんが

3年ぶり民放ドラマ主演内定!?

 

 

 

平野紫耀 TBS来年秋ドラマで3年ぶり主演

TBSで2025年秋クールのドラマに主演する話が内定

 

吉高由里子さんの主演でヒットした

TBS系ドラマ『最愛』の制作チームが手がける予定

 

オリジナル脚本の“当て書き”となる可能性

 

俳優復帰するならばTBSと紫耀くんが逆オファー

 

 

報じたのが

「女性セブン」というのが

ちょっと怪しい?

 

デマの可能性もありますよね。

 

 

でも、

内容が具体的すぎますね

 

「最愛」はすごく面白かったし

当て書きで脚本を作ってくれるのもうれしい!

俳優復帰は

ネトフリか、TBSがいいなって思っていたので

本当だったらうれしいけど

 

紫耀くんが

俳優仕事をしたいって思うかな?

 

 
本当に紫耀くんがやりたい仕事だけ
やってほしい!けど
 
やるとしたら
Number_i のためにやるんだろうし
すごく求められちゃってるってのも
あるだろうなー!
 
人気すごいし
話題になるだろうし
演技上手だし
番宣出てほしいだろうし
グッズも売れる!
Blu-rayも売れる!
映画化!なんてのも狙ってるかもだし
 
ダメだ!
 
期待し過ぎちゃいけないって
分かってはいますけど
 
妄想が止まらなーい!
 

 
 
 

報道が出ちゃって

計画を潰されたりしないかな?

大丈夫かな?

なんか怖いなガーン

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございます

ではまた!

ごきげんようさようなら虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

イベントバナー

 

イベントバナー