みなさま こんにちは

なんばーあい平野紫耀くん愛感謝

ブログへようこそ!

 

 

 

 

岸くーーーん!
優しい!
特大のLoveのメッセ💞だねー!

 
遅れてすみませんって
最初見た時
TOBE合流に遅れてごめんねって
事かと思っちゃった!びっくり
 
1周年おめでとう!って言うのが
遅れたって事だよね!
 
勘違い勘違い!
 
あれ?
両方の意味で言ってるのかな?
 
そうなのかな?
本当のことは分からないけど
 
そうだったらまた泣いちゃうなおねがい
 
 
 
 
じぐひらの2人は
七夕に
ファンの前には帰ってきてくれたけど
本格的な活動は
岸くんを待ってたもんね。
 
外側から見える活動は
ほぼSNSだけで
ファンを
楽しませてくれてたもんなー
 
 
岸くんも1人だけ残って
本当に大変だったよね😭
先輩に色々聞かれたりしてね。
 
 
七夕の再会もうれしかったし
10月15日も
本当にうれしかった。
 
 
3人の絆は強いね💪
 
 
 
 
そういえば
岸くん、最近
神さん呼びするよね?
 
何で?
 
 
紫耀くんのことは
今まで通り紫耀だけど
 
神くんのことは
なんで神さん なの?
 
 
岸くんってもしかして
脱皮して美しさに磨きがかかった
神さんに、恋してる?笑笑笑笑笑
 
 
となると
紫耀くんの気持は?
 
岸くんと動物園に
デートに行きたがってるのにーーー
 
動物園で
岸くんの作ったサンドイッチを
いっしょに食べたいのにーーー
 
動物園で
動物見ないで
動物を見る岸くんを
ひたすら見ていたいのにーーー
 
 
笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
 
 
でもさー
神くんは
紫耀くんにLove💕っぽく見えるし!
 
 
過去キンプリ時代のライブの時
楽屋で2人きりの時
神くんが、紫耀くんに突然
ギューしてって
せがんだ話とかあったしねー!🫣
 
 
キンプるでは

こんなこともあったしねー!ラブラブ

 

 

 

岸くんは
神くんにこんなんされて
内心ドキドキ😍
心臓バクバク😳💓してたりしてー🤣
 
 
 
 
 

なーんて

仲良しな3人の関係を

あれやこれやと想像して楽しんでいる

オタクな私です。笑笑笑

 

 

はい!

彼らが

iLYsのために

秘密にしてくれてる

がんばって隠してくれているであろう

部分を考えないための

立派な現実逃避です!泣き笑い

 

 

 

最近この曲の歌詞が刺さりまくってます!

好きな人がいるなら 内緒にして ねえ

神様は 将来と指輪を

どこかに隠してね

 

「絶対 アイドル辞めないで」について、

今から語ると

文字数オーバーになっちゃうので

また、別に書かせてもらおうかな!?

 

 

 

本当にキショい!
痛すぎるオタクですみません!笑い泣き

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございます

ではまた!

ごきげんようさようなら虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

イベントバナー

 

イベントバナー