みなさま こんにちは

なんばーあい平野紫耀くん愛感謝

ブログへようこそ!

 

 

 

じぐひら

仲良くインスタストーリー投稿!

 

 

紫耀くんのストーリー

紫耀くん
神くん
 
TOBE加入と
iLYsとの再会から
1周年
Congratulations
おめでとう!飛び出すハート
 
記念日にストーリーをあげてくれて
ありがとうキラキラ
 
 
 
 
ホントだね!
紫耀くん髪、すっごく長い!

 

今の髪型もとってもステキだけど

 

 

 

私は1年前の
この時の紫耀くんにずっと恋煩い中!ラブラブ
 
 
 
でもね
実はどんな髪型の紫耀くんも
大スキなんですけどね!ニコニコ

 

 

 

 

 

神くんもストーリー ありがとう!

 

っていうか、神くんって

紫耀くんのインスタへの反応

いっつもめっちゃ早い!

私よりは確実に早い!!!笑

神くん!

カップルみたいって

iLYs、みんなが思ってたことを

自ら言ってくれてありがとう!笑い泣き

 

 

もうさ!

岸くんも一緒に

3人で、末永くお幸せにね!飛び出すハート

 

 

 

iLYsの願いはね

あなたたちに会いたい!ってことと

Number_i 3人の幸せです!


叶いますように✨

 

 

岸くん

紫耀くん

神くん3人の願いも叶いますように!

 

 

そうそう!

iLYsのみなさま!

 

Number_i のファンクラブ動画ですが

古い順から3つほど

閲覧期限が7月9日までとなってます!

気をつけてくださいね!

 

 

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございます

ではまた!

ごきげんようさようなら虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

イベントバナー

 

イベントバナー