みなさま こんにちは

なんばーあい平野紫耀くん愛感謝

ブログへようこそ!

 

 

今日は

じぐひらおかえり1周年🎋🌌✨ですね!

 

 

去年の七夕のちょこっと前

まずは Teaserの

くるっとはねた襟足の髪と

キレイな深爪で紫耀くんと確信して涙 泣くうさぎ

 

 

 

TOBECONTINUED_02 

紫耀くん

神くんとの七夕の再会に涙 泣くうさぎ

YouTube

うれしくて

何回も何回も見たなー!

 

 

 

インスタライブも楽しかった!

 

 


 

 

もう明日からは会えないよ 

じゃなくて

今日から会えますから 

 

はい!会えますよ

 

で、涙、涙、涙 泣くうさぎ

 

うれし涙にくれた七夕から1年

 

 

ステキな物語を

みなさんと一緒に綴っていきたい

 

その言葉通り

たった一年で

すでにたくさんのステキな物語を見せてくれて

本当にありがとう✨

 

 

これからもiLYsとして

応援させてください!

 

物理的な距離はすごーく遠いけど

心だけは傍に居させてください照れ

 

 

 

 

岸くん

 

滝沢社長

TOBEスタッフのみなさま

健くん

北山くん

IMP.ちゃん

楽曲を作ってくださる

アーティストのみなさま

おじさん友達の方々

iLYsのみなさま

じぐひらのふたりに関わってくださってるみなさま

ありがとうございました。

 

これからもよろしくお願いします。

 

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございます

ではまた!

ごきげんようさようなら虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

イベントバナー

 

イベントバナー