みなさま こんにちは

なんばーあい平野紫耀くん愛感謝

ブログへようこそ!

 

 

 

 

今週のBONショート動画

来ましたねー!


YouTube


インスタ


 TikTok


 


わーい!
おふざけバージョン!
行くぞー!

あれ?
しょお?は
マジメに踊るの?


じゃあ!
合わせるか!

しょおくん(5歳)
おゆうぎかい?

あれ?


?????

えっ??

もう1回確認
!!!!!!!!!!!!

 

だまされた!笑


おゆうぎかい!続いてる!笑笑




何?そのおてて☝️


ぶりっ子すぎん?






あれ?3歳だったかな?笑

しょお!おいで!


これみて!

BON❤️‍🔥



BON❤️‍🔥



動きはや!😳

つぎこっち!



BON❤️‍🔥



BON❤️‍🔥

急に見つめあってる💕🫶🏻👀


やばい!勢いが!

激しすぎる😍

めちゃめちゃふざけてんのに
神くんのお顔が爽やかすぎる!

しょおくん、やり切りました!


よくできました!💮💯💮


神くん
自分で可笑しくなっちゃった?




しょおくん(5歳?3歳?)と
付き合っていくには
笑いをこらえる技術と
体力が必要です!🤣


神くん!

これからもしょおくんを

よろしくオナシャス😆




ちょっと

わんちゃん🐶に

芸を教えてるみたいにも見えた!笑




最後までご覧いただき

ありがとうございます

ではまた!

ごきげんようさようなら虹

 

 

 

 

 

 
 
 

イベントバナー

 

イベントバナー