みなさま こんにちは

なんばーあい平野紫耀くん愛感謝

ブログへようこそ!

 

 

 

神くん!
ストーリーありがとう😊

「平野紫耀」という生命体の中身を

よくご存知で!



お互い優しくて

思いやりに溢れてて


こんなに素敵な3人を

応援せずにはいられないꉂꉂ📣✊



今日は

MUSIC DAYで

神くんプロデュース曲

SQUARE_ONEが聴けるんだね!


夜9時が待ち遠しいー!




そういえばー

紫耀くんの頭の上ばっかり
見ちゃって
気が付いてなかったけど

 


めざましくんのお手手が
つながってる!😳

紫耀くんがヤキモチ妬きそうだから
この事は内緒にしておいたほうが 
いいかもね!🤣




あと、 
たぶん神宮寺画伯作だと思うんですが 
こちらの作品
気になって仕方ないので
何を描いたのか
教えてください🙏笑笑笑笑笑



紫耀くんの深爪!
いつも通りキレイね😍



最後までご覧いただき

ありがとうございます

ではまた!

ごきげんようさようなら虹

 

 

 

 

 

 

 


 

 


 
 
 

イベントバナー

 

イベントバナー